2015年5月6日エトフ情報!!!!


今日も良い天気の

表参道ですが

今日は少し人が少なかったぽかぽか

それでは入荷情報ですナイキ3

NIKEの限定アイテムTECH FLEECEのサマーが入荷しました。

まずは大人気のショーツ

新色のへザー

やはりこのサイドのジッパーが特徴でお洒落

そしてブラック

定番のダークへザーの3色展開

今シーズンは相変わらすスエット人気ですが

NIKEのショーツもいいですよー


NIKE Tech Fleece Shorts

機能性もカッコ良さも2重丸ですグー

もちろんトレーニングにも使えますダッシュ

そしてNIKE カイシのサマーカラーも入荷

真っ白にブラックのスウォッシュNIKE

トップがメッシュ素材なので軽くて、蒸れない

DRSシステムでクッション性も良く走りやすい


NIKE KAISHI WHITE/BLACK

かなりファッション性も高いのでお奨めですナイキ3

そして

Herschel Supplyから

この夏限定のバックパックも入荷

アウトドアメーカだからできる完全防水のバックパック

防水素材と止水ジッパーを使ったハイテクなアイテム

少し近未来なイメージで、アーバンなスタイリングには凄く相性良いかと思います。


Herschel SETTLEMENT BLACK

何か新しい予感がするバックパックです

そして

真反対なハンドメイドのバングルが入荷

SUNSET&EAGLEに頼んでいたターコイズのバングルが入荷しました。

全てハンドメイドで作られたバングルで

スタンピングも上手い

ターコイズはモレンシーターコイズを使っており発色も綺麗です。


Sunset&Eagle ターコイズバングル

この夏はターコイズ付きのバングル結構いけてます。

店頭でも売れているので

急いでアップしましたサーフィン

今日でゴールデンウイークとりあえず終了な感じですが

今年は良い天気で気持ちよかったですね

ロスには新しいブランドも到着しているので

また近々入荷すると思いますが

これからが夏

まだまだ新しいもの入荷しますのでご期待ください

また、連休中多くのご来店有り難う御座いました。

それでは急ぐ急ぐ

ニコちゃん

-----