2015年5月27日エトフ情報!!!


今日は暑い汗

表参道です。

それでは入荷情報モンステラ

まずはサンディエゴの新ブランド
ALOHA COLLLECTION
の新柄が入荷しました。

Coco Palmと名づけられた柄で、日本の代理店ではやっていないらしい

まずは一番大きいMAXSIZE

結構容量もあるので、海やスポーツジムなどに行く時に便利

持つとこんな大きさですプルメリア

カラーはホワイトにブラックそしてミント

ユニセックスなので彼女と一緒に使っても良い

完全防水なので、濡れたものをバッグの中に放り込んでも大丈夫です。


ALOHA COLLECITION NEW COCO PALM MAX

MAXSIZEでした。

そしてMIDSIZE

デイリーにクラッチとして使うにはこのサイズがお奨め


ALOHA COLLECITION NEW COCO PALM MIDSIZE

そして一番小さい

SMALL

何か小物や化粧品

またウォレットと携帯ぐらいならこれで良い


ALOHA COLLECITION NEW COCO PALM SMALL

バッグインバッグとしても使えます。

タフで防水性があるので赤ちゃんのグッズなんかを入れてもお洒落ですヤシの木

そして

雑誌SAFARIが発売されてお問い合わせが多かったショーツもアップしました。

結構前のほうに大きく掲載された

バンダナガラのショーツ

ブラックとの相性も良くクラシックなので使いやすそう

サイドポケットがついており

デイリーにはいても問題なし


SAFARI掲載 VANISHING ELEPHANT ボードショーツ

今シーズンはブラックとホワイトのスタイリングいいですよーグー

もう一点は

人気のDEUS EX MACHINAサーフィン

ネイビーで掲載されていますが

新色のネイビーグレーが入荷

日焼してくるとこんな中間色もお洒落サーフィン

これもゴム使用なので楽ちんです


SAFARI掲載 DEUS EX MACHINA  SANDBAR PLAINS

DEUSはかなり人気ですが

こんな色も人と違って良いかも犬?

今日はこんな感じですが

朝からNIKEの2016年春物の展示会に行ってきましたNIKE

大人気のTECH FLEECEもナカナカいい物があり入荷が楽しみです。

2016年1-2月に入荷ですので

楽しみにしておいてください。

それではサーフィン

ニコちゃん

-----