2015年6日エトフ情報!!!!



天気予報がはずれ

午後から曇りの

表参道から

入荷情報&

今日もアメリカからの入荷

まずは新ブランド

NEW YORK発のラグジュアリーでベーシックなウエアーを作っており

着易く、おしゃれで、着ていて肩のこらないアイテムです。

休日のチョットしたお出かけや

散歩

生地から縫製まですべてアメリカで行っており

最近LAの3ed Streetにショップもオープンさせました。

今回は2アイテム入荷

まずはTシャツ

オリジナルの着心地の良い生地で

ベースボールシャツの様に裾がラウンドしたデザインで作られています。

ですので、新しいスタイリングが楽しめる。

カラーは4色

これから注目されそうなOLIVEも入荷しました。


GOODLIFE  ラウンドTシャツ

今シーズンも、やはり袖を少しまくって着るとかっこいいですふね。

そしてもう一点は

パイル地のショーツ

これもオリジナルのスエットとパイルを合わせたような生地を使って作られており

伸縮性もあり、やっぱり着心地が良い

日常着としてもお洒落に活躍します愛ラブNY

今シーズンはこんな少し、ユッタリしたスタイリングもお奨めです。

カラーは3色展開


GOODLIFE   パイルショーツ

休日はこんなリラックスしたスタイリングもいいですよー

そして

シカゴから再入荷した

BUのネックレス

トップは全て、幸福を呼ぶお守りになっています。

今回から、新しくHORSE SHOEも入荷


B.U. GOLD NECKLACE

プレゼントとしても良いアイテムです。

そしてシルバー

スターフィッシュ(人でも夏はお洒落)


B.U. SILVER NECKLACE

箱にそれぞれの、効果も書かれていますマント羽

そして久しぶりに

MIX CDが入荷しました

大人気のDJ CHOP-KEN 93




DJ CHOP-KEN / THE BEST 2015 1st Half

早くも、2015の上半期ベスト55ですDJ

本日はこんな感じです

天気がころころ変わるので

予定が立てにくいですが

明日もエトフはやってますので

よかったらご来店ください

それではサーフィン

フラ

-----