2015年6月26日エトフ情報!!!!


今日は予報より

少し早めに雨になった表参道ですかさ

それでは入荷情報

LAからネオンカラーのプラヴィーダだ入荷しました。

まずは人気のアンクレット

夏には必須アイテムで

海や日焼した肌には凄くマッチするモンステラ


Puravida  プラヴィダ アンクレット NEON COLOR

夏はネオンカラーが、今年もお奨めですサーフ

そしてブレスレットも入荷

これはベッカムの腕ですが、彼も蛍光色をつけていました。


Puravida  プラヴィダ ブレスレット NEON COLOR

日焼した肌には、俄然ネオンカラーが映えますプルメリア

続いては

VANS VAULTから

新色のERAが入荷

カリフォルニアやインディアン居留区で見かける土の色

MECCA ORANGEのERAが限定で入荷しました。

昔のMADE IN USAの頃のモデルの復刻で

ソールに巻かれたサイドテープの巻き方やVANSロゴを入れたウーブンラベルのカラー、インソールに貼られたレザーパッチ、ラスト(足型)など、U.S.A工場時代のオリジナルディテールを再現。

BLUE COLORのタグも爽やかヤシの木

赤のバッグタグとのコントラストも綺麗ですIらぶSURF


VANS VAULT ERA 限定 MECCA ORANGE

アメリカ国旗のカラーリングで、デニムとの相性がすごくいい&

シックなMecca Orangeはアダルトなスタイリングにも良くマッチしそうですvans1vans2

そして国内からは

インディアンジュエリーのアーティスト

SUNSET&EAGLEからロングネックレスが入荷マント羽

天然石のハウライトをクロスの形に削ったビーズを使っており

後ろは、ハンドで作られた止め具がカッコイイ

ハウライトのクロスに、天然のシェルそしてホワイトハーツ

フックにはコンチョと

タグには、SUNSETとEAGLEが刻まれています。


SUNSET&EAGLE クロスシェルネックレス

全てハンドメイドで作られたロングネックレス

限定3本だけの販売ですパチパチ

ココでお知らせですが

お問い合わせの多い

OAKLAND  SURF  CLUBの

Tシャツですが一週間ほど製作が遅れているとのこと

ですので来週7月上旬には入荷すると思いますので

宜しくお願い致しますshokopon

それでは本日はこれにてグー

ByeByeByeBye

ニコちゃん

-----