2015年7月21日エトフ情報!!


暑い夏がやってきた

表参道ですが

いかがお過ごしでしょうか

それでは入場情報です。

今日は新ブランドCOTE MERの紹介です。

聞いた事ない方も多いかと思いますが

最近3代目のステージ衣装等を手がけているブランドで

東京コレクションなどにも参加する

まじめなブランド

元々デザイナーの佐藤氏が

1998年サーフィンとヴィンテージの勉強にカリフォルニアに渡り

そこでインスパイヤーされたヴィンテージファッションとオーシャンサイドライフスタイルを融合させたLA/ロサンゼルス発祥のプライベートブランドを2008年に立ち上げました。

今回はそのCOTE MERに別注で今注目されている

501のビンテージを使って、

デザイナー佐藤氏が感じるダメージパンツを作ってもらいました。

全体のシルエットをかなり絞ったテーパードにして

適度なダメージを入れ

テーパードして細くなった裾を切りっぱなしにしたデザイン


COTE MER エトフ別注 501 CUSTOM

かなりハイなスタイリングをするこのあたりの業界人が最近多く履いているシルエットで

ロックででボヘミアンなスタイリングには丁度使えるかと思います。

秋になれば、腰にチェックのシャツを巻いたり

切りっぱなしのパーカーを着たり

そして、ツバ広の帽子をかぶると今シーズン注目のスタイリングが楽しめます。

もちろん今でもかっこいいかと思いますよマント羽

そして

プラヴィーダのアンクレットも定番色が再入荷しました。



シックなブラックやブラウンも入荷


Puravida  プラヴィダ アンクレット BASIC COLOR

やはりこれからの時期には

これがあると足元が締まります。

そして久しぶりに入荷した

GNUOYPのクラッチバッグ

レザーのフラップと裏地がデニムになっているので

カジュアル感も有りお奨めです。

表の表面の表情もいいし

浅草で作っているので作りも綺麗


GNUOYP  フラップクラッチバッグ 再入荷

夏場、何かとポケットがいっぱいになってしまうので

クラッチお奨めですパチパチ

今日はこんな感じですが

とにかく暑いので

気をつけてお過ごしくださいshokopon

フラガール

-----