2015年7月26日エトフ情報!!


今日は

特にモーレツに暑い

表参道でした。

人も少ない汗

それでは入荷情報です。

前回21日にアップして即効売り切れた

COTE MERに別注した501 CUSTOMがまた少し入荷しました。

先にも書いたように

COTE MERは最近3代目のステージ衣装も手がける注目のブランド

ヴィンテージアイテムをベースにカスタマイズドされたデザインがカッコイイ

東京コレクションにも参加するハイなブランドですが

そのデザイナー佐藤氏に501をカスタムしてもらいました。

シルエットも腿辺りから、立体裁断したようなテーパードをかけ

スソは16cmぐらいなのでかなりタイト

ダメージは一点ずつ変えてありそれもいい

スソはもちろん注目の切りっぱなし


COTE MER エトフ別注 501 CUSTOM 

ボヘミアンなスタイリングには

こんなヴィンテージ501のカスタムが雰囲気です。

そして今回はショーツも作ってもらいました。

こんな感じで少しロールアップした方が良いかと思います。

ダメージのかけ方がカッコイイ


COTE MER エトフ別注 501 CUSTOM SHORTS

暑いときはショーツに限りますサーフィン

そして

暑いのでツバ広のハットの紹介太陽

カラーはブラックと

夏らしいナチュラル

メルトンのハットもいいですが

夏はこんな、フェドラがお奨めです。


ETOFFE SUMMER HAT

スタイリングを選ばず使えます海

今日は

急遽、501カスタムが入荷したので

アップしました。

またアメリカから

ナバホのバングルも入荷していますので

近々にアップします。

それではByeByeBye

モンステラ

-----