2015年7月30日エトフ情報!!


今日も暑かった

表参道です。

それでは入荷情報

今日はカリフォルニア発の

昨年始まった新ブランドですが

ロスでもRon Hermanはもちろん多くのショップで扱われ始めており

今注目のブランドです。

今回入荷した物

まずはボタンダウンシャツ

トラッドなボタンダウンで

ポケットにフラップが付き

ロールアップすると袖に柄が入っていて海っぽい

カラーはVISSLAのアイコン的カラーのターコイズとネイビー

後ろにタグが付きます。



Vissla Solid Buttandawn Shirts

使い込んだような、ヴィンテージ加工が施され

夏らしいシャツに仕上がっていますサーフィン

続いては

サーフィンメディアで有名な

ニューポートビーチの
WHAT YOUTH

とコラボレーションしたTシャツが入荷

WHAT YOUTHがデザインした

幹が脊椎になったパームツリーがプリントされています。

ナカナカ凝ったデザイン

カラーはこれも着古されたようなブラックとホワイト


Vissla Palmtree Tees

シルエットも今時のやや丈が長めのTシャツです。

そして夏といえば必須のハット

トロピカルなプリントにVISSLAのタグが付きました


Vissla Palmtree Hat

そして

デニム地にサーフィンなどがプリントされた

サーファーらしいハット

こんなクラシックなプリント柄が入っています。

デニム地なので、洗いこんでもお洒落かと思います。


Vissla Beach Hat

ショーツにハットのスタイリングは

80年代ぽっくってお奨めです80's

そして売り切れていた

PRAIAZのネイビーも入荷


Praiaz ビーチシューズ NAVY

ネイビーも売れていますヤシの木

そして即効売れてしまいましたが

ナバホのアーティスト

Vivian Jonesのフェザーバングルが入荷

ごつくてかっこよかった

今日

またロスから荷物が発送されたようですヤシの木

春先速攻売り切れた

QUALITY  PEOPLEの新作も発送されたようです。

今回はあの伝説のバンド

Beastie BoysのMIKE Dがモデルを務めています。

今週末入荷予定ですサングラス

ではピカッ

モンステラ

-----