2015年9月15日エトフ情報!!!!!!!!!!!!!


今日も

気持ち良い表参道でした。

それでは入荷情報です。

まずはアメリカのADIDASよりPRO MODELが入荷しました。

80年代に発売され大人気だったバスケットボールシューズ

今でも多くのセレブリティーも今回の発売で穿いています。

レザーは表革のフルグレンレザーを使い

特徴的な先

そしてバックの景色も良い


ADIDAS USA PRO MODEL

今シーズン注目の80年代なスタイリングには

結構使えるかと思います80's

そして

多くの雑誌に掲載され人気の国内メーカー

BLUEYからこれも懐かしいヘビーウエイトのロンティーが入荷

ネックのリブがやや太めの80年代な雰囲気で作られており

サイドも割れているので今年っぽい

左下のこの波の刺繍がポイントです。


BLUEY ロングスリーブTシャツ ホワイト

もう1色はグレー杢

下のラウンドのティーシャツを着て

縦のレイヤーをすると今年っぽいです。

ヘビーウエイトなので、シッカリしていて良い感じ


BLUEY ロングスリーブTシャツ グレー

スエットノ代わりに、こんなロンティーもありかと思いますパチパチ

そして

人気のSCOTCH&SODAからは

デニムシャツが入荷

クラシックなデザインなのでポケットも小さく

バックのヨークが、2ピークのデザインで作られました。

縫製の糸のピッチも小さいので、上品な雰囲気に仕上がっています。

アメカジのFOBのデニムシャツとは少し違った上品なデニムシャツ


SCOTCH&SODA デニムシャツ

ウールのパンツで合わせてもお洒落ですグッド

本日はこんな感じですが

明日にはまたミリタリーの

ファティーグシャツが入荷します。

70年代のデットストックに加工を施しました。

スッカリ秋の気温になりましたが

今年も後3ヶ月一寸

頑張って色々情報お届けします。

それではByeByeByeBye

グー

-----