2015年9月25日エトフ情報!!!!!!!!!!!!!


今日は

少し寒いぐらい

最高気温19度の表参道でした汗

それでは入荷情報です。

まずは

リアルな西海岸のアダルトカジュアルを提案するこのブランドから

フランネルシャツが入荷しました。

裾がフラットのワークタイプのデザイン

カラーや素材感がアメカジっぽくって良い


BRIXTON MILTON L/S FLANNEL SHIRT

コットンアクリルの素材感も

日本のブランドに無い、アメカジ感があってお奨めです。

そしてもう一枚は

こちらはフラップポケットの付いた

すそはラウンドしたデザイン


BRIXTON BOWERY L/S FLANNEL SHIRT

シックなブラックなので、結構使いやすいかと思います。

今シーズンなら、腰に巻いても良いですよー星

そして

VANSからは

ボアのブーツが入荷

レザーには、汚れにくく、撥水性の有る3M社のスコッチガードが施され

ソールも雪道でも滑り難いスイッチワッフルソールをつけています。


VANS Fairhaven SF MTE (FLEECE)

もちろんデザインも良いので

これからの時期、デイリーに使うには結構お奨めのスニーカーです。

VANSではこのタイプのボアものはたぶん始めてかもグー

そして人気で速攻売り切れた

Influenceのニットセーターが再入荷


Influence ニットセーター 再入荷

今シーズンもやっぱり

ニットは人気です。

本日はこんな感じですが

他にも良いもの結構入荷していますので

良かったらこの週末も

ご来店お待ちしております土下座

ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん

-----