2015年10月2日エトフ情報!!!!!!!!!!!!!


今日は

凄く気持ちのいい

表参道でしたハロウィン

それでは入荷情報です。

まずは新ブランド

WRIGHT'SITA(3文字国名コード)

イタリアの新ブランドで

まったく新しい、スエットデニムの生地を開発し

今までのものより、よりデニムっぽい色落ちが可能になり

かつ、柔らかいので着心地が良く

伸びない

生から、ヴィンテージそしてダメージの何種類がありますが

今回エトフにはダメージが入荷しました。

ダメージは全て内側からケアされており

内側に、オリーブの紐が付いた

5ポケットのデザインです。

裏地はスエットのような繊維構造なので、着心地抜群

シルエットは今時な。腰周りが緩く

立体裁断でテーパードしたタイトなシルエット


WRIGHT'S   スエットデニム ダメージパンツ

この生地で、パンツやカバーオール、など様々なアイテムを作っているメーカーですが

有名セレクトショップ等でも扱われ始め

注目の新しいデニムメーカーですITALIA

そして遅れていた

エトフオリジナルのスタッズファティーグシャツが入荷

ファティーグシャツは1970年代のコットン100%のタイプで

長袖になったデザインを使って

右襟にブラックのスタッズでフラワー

胸のフラップにはスターのスタッズを2個打ってもらいました。

スタッズは真鍮なので、いま少し光っていますが

少し着ると、錆びてマットなカラーになるのでより良い雰囲気になります。


ETOFFE オリジナル スタッズファティーグシャツ

今シーズンはやはりミリタリーアイテムが注目ですが

こんなファティーグシャツは、永く着ていただけるかと思います。

そして久しぶりにRED WINGのBECKMANが揃いました。

今年の秋になって急に店頭で売れてきたのでサイズも揃えてみました。

手入れして穿きこむとすごく良くなり愛着がわく


RED WING 9014 BECKMAN

BLACK

穿きこむと色も濃くなって光りだすCIGER


RED WING 9016 BECKMAN

CIGER

そして

デニムとの相性も良いCHESTNUT


RED WING 9013 BECKMAN

これも
BOOT CREAM
で磨いてください。

エトフは

RED WINGの本社からも良くいろいろな方が来店されますが

この間は、CEOの方もRED WING JAPANの社長とご来店頂きました。

正規代理店ならではのケアや修理も出来ますので

何でもご相談ください。

それで本日はこれにて土下座

ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん

スーパーマリオ

-----