2015年10月10日エトフ情報!!!!!!!!!!!!


今日は

曇りで少し寒い表参道です。

それでは入荷情報ピカッ

まずは

ココ2シーズンぐらい活動を停止していた

KSUBIがまたまた活動を始めました。

オーストラリアブランドですが、たぶん一番ハイ

最近も

WIz Khalife

モランダ・カーも愛用しています。

今回入荷したのはスリムフィットのタイプ

まずはブラック

アイコンがバックの腿辺りにプリントされ良い目印になる

ブラックとレッドのコントラストも今シーズン注目のロックっぽい

シルエットは、コレクションブランドなのでかなり良い


KSUBI CHITCH JETT BLACK

まだ殆ど日本に入荷していないと思いますので

広まる前に是非サングラス

そしてもう1色は

ブラックデニムのヴィンテージタイプ

このブラックヴィンテージは新鮮です

お尻の余り具合がGOODRollingStones

世界的にロックに傾いているので

AGやデンハムでは無理がありそう


KSUBI CHITCH PANT BLACK WASH

コレクション商品なので追加は今シーズンはありません。

そして

本川がデザインした

PBDのチェックシャツも入荷

オンブレチェックのネルシャツで

タイトなシルエット

今回は裾をカットオフしています

そしてクラシックなバンダナをポイントに使ったデザイン


PBD 別注 カットオフ オンブレチェックシャツ

やはり裾が、長めでカットオフが新鮮です。

もい1色はブルー

爽やかなサーフスタイルならこちら

この裾の感じがお洒落

クラシックで、今年っぽいアイテムです。


PBD 別注 カットオフ オンブレチェックシャツ

今シーズンはミリタリーとロックがベースで良いかと思います。

そして

国内からは

LEEのデニムジャケットも入荷

LEVI'Sとは違ったかっこよさがある

ボヘミアンなスタイリングにはこちらの方が良いかも

今年は、インナーにタートルなんかを着てもお洒落です&


Lee Jeggers 101J DENIM JACKET

そして再入荷では


ZANEROBE LOW BLOW BLACK 再入荷
しています。

他にもいっぱい入荷しているので

良かったら週末ご来店お待ちしております。

では

良い一日をニコちゃん

スーパーマリオ

-----