2015年11月17日エトフ情報!!!!!!!!!!!!


今日は

朝から展示会に行って

昼から雨の表参道でした表参道

それでは入荷情報

今日はまずはNEUW DENIMの新作から

オーストラリア発の人気ブランドNEUW DENIMから

今シーズンのテーマBLACK ROPE DENIMが入荷しました。

新しく開発されたBLACK ROPEという生地を使って作られており

今回はIGGY SKINNYで作られました。

真っ黒ではないので色々なスタイリングに使えます。

スソもIGGY SKINNYなので絞ってありいい感じ

こんな穿きこんだようなブラックですが

ここからも進化します。

パーツやいともオールブラックでシック


Neuw Denim IGGY SKINNY WHATEVER

ブラックなスタイリングには特に使えるアイテムですpeacemark

そして

オリジナルのボーダーニットも入荷

モヘアを20%入れているので毛足が長く柔らか

デニムでも

ブラックのパンツでも相性良い


ETOFFE モヘアボーダーニット

今シーズンは淡いニットも結構人気なので、一度使ってみてください

そして人気の

BYRDのポマードが再入荷

CLASSIC

油性なので型崩れしにくく、水にも強い

MATTE

水性でホールド力が強く、シャンプーで直ぐ落ちる

最後はLIGHT

ワックス代わりに使ってください




BYRD HAIRDO PRODACTS

今回70gと28gの2種類で入荷しました。

そしてLeeのボア物が再入荷


Lee  ボアストームライダー
   ダークデニム


Lee  ボアストームライダー
  ライトデニム


Lee コーデュロイストームライダー ベージュ


Lee コーデュロイストームライダー ネイビー

今回が今期の最終入荷ですグー

明日あたりからまた寒くなるようなので

暖かくしてお休みください

今日ZANERIBEがロスを発送になりましたサーフィン

週末には到着すると思います。

それではpeacemark

peacemark

-----