2015年11月21日エトフ情報!!!!!!!!!!!


今日から

3連休の方も多いかと思いますが

表参道も久しぶりに気持ち良い天気で

行楽日和momiji☆☆

それでは入荷情報ニコちゃん

まずはSAFARIの12月号に掲載されていた

ALPHAのフェイクムートンのジャケット

本物だとごつくて重いので、サクッと着られるこんなタイプが良い


SAFARI12月号掲載 ムートンジャケット

フェイクでもムートンなので凄く暖か

そして今時な、タイトなシルエットで作られているのでスッキリとしたシルエットで着ていただけます。

もう1色はブラック

ブラックなサーフスタイルもいいかも

ブラックのムートンならではのスタイリングかと思います。


SAFARI12月号掲載 ムートンジャケット BLACK

やはりスニーカーであわせたほうがボアにはいいかもサーフィン

そして

新ブランドLOOK WOODのボーダーニット

80年代のNIRVANAのイメージ

片袖がブラックなのでかなりハイなスタイリングに仕上がります。

表面を起毛しておりより雰囲気が良い


Lock Wood ボーダーニット

結構人気のニットですのでお早めにmomi2*

そしてLAから海

発入荷のカモフラージュのSURESHOT PANTが入荷

今シーズンも人気のカモフラジュですが、ジョガーのデザインなので新鮮ですサーフィン

デザインも良いので一度チャレンジしてみてください。


Zanerobe Sureshot Camo

もう1色はブラックが再入荷

このシルエットは絶対にお奨めです。


ZANEROBE Sureshot Pant Black 

少しタイト目に穿いた方がスッキリして良い感じに仕上がります。

本日はこんな感じですが

結構面白いアイテムが揃いました。

良かったら明日でもご来店ください

それでは土下座

peacemark

ニコちゃん

生地は伸縮性が高いのでタイトでも動きやすいスケボー

-----