2015年12月1日エトフ情報!!!!!!!!!!!!!


今日から師走

何かとバタバタしてしまう

それでは入荷情報です。

まずは

昨年カニエ・ウエストが着たことで一躍人気になったイギリスブランド

今シーズンも結構人気で、残り少なくなったので急いでアップしました。

デザインはMA-1をベースにしたロングコートで

中にはダウンが使われているので暖か

やはりブラックのタイトなパンツに合わせるのがベスト

素材はMA-1に使うものを使っているので撥水性もあり

風の進入も無く凄く暖か

全体のデザインもミリタリーでカッコイイ

ハットのスタイリングで使っても良いかとおもいます。


BERE+JADED  ダウンボンバーコート

たぶんまだ日本には殆ど入荷してないと思いますグー

そしてロンティーも紹介

今シーズンっぽい丈が長いデザインで

ネックもやや緩く今年っぽい

素材は高級コットンのスーピマコットンを使っているので

着心地も良く肌触りも抜群

カラーはホワイトとオリーブ

そしてブラック


BERE+JADED ロングスリーブTシャツ

上にセーターを着たりしてレイヤーで使っても良いかと思います。

そしてイギリスからは

高級素材のモヘアを使ったセーターが入荷

アンゴラ山羊の毛を使ったモヘアは、毛足が長く柔らかで軽い高級素材

アダルトな風合いで、上質のスタイリングが楽しめます。


OLD DERBY  モヘアニットセーター

もう1色はブラック

表面に表情があるので、ブラックなスタイリングに使うと

これも良い

ジャケットの下に着ても、保温力が高くお洒落です。


OLD DERBY  モヘアニットセーター

一般的なセーターとは違った、こんなニットもアダルトで良いかと思います。

そして

アメリカから&

USA Levi'sのトートバッグが入荷

現在Levi'sは

Levi's Vintage ClothingとMADE&CRAFTEDのラインはコペンハーゲンでデザインされて世界で同じものが作られますが

一般的なLevi'sはアジア・北米・南米・ヨーロッパと分かれて企画されており

まったく違ったものを販売しています。

日本は昔は日本企画でしたが、アジア・日本企画になりアメリカ企画の物は販売できない

そんな理由で北米Levi's企画の物を入れてみました


Levi's USA TOTE BAG

シンプルなロゴのデニムトート

これからこんなアメリカ企画の物も良いかと思います。

本日はこんな感じですが

先週あたりからかなりアウターが売れ始めました

急いでアップしていきますが

よかったらご来店ください

それでは土下座

peacemark

ニコちゃん

-----