2015年12月5日エトフ情報!!!!!!!!!!!


今日も凄く

天気の良い

表参道ですニコちゃん

それでは入荷情報

まずはALPHA社のN-2Bのタイトモデルの入荷

世界的にMA-1やN-2B等の定番のミリタリーアイテムを使ったスタイリングが人気ですが

やはりそのままだと、ごつい感じになってしまうのでタイトなタイプが入荷しました。

今シーズン彼も着ていますが

タイトなパンツで合わせてもお洒落です。

今回はいているのは新しく入荷した

Neuw DenimのHell Skinnyで凄くタイト

トップにボリュウムを持たせと良い感じ

シガーポケットに

このフードの感じも良い


ALPHA N-2B TIGHT BLACK

残り少ないのでお急ぎくださいドコモ

もう1色は人気のOLIVE

こちらの方がサーフに向いていそう

これなら凄く寒くても暖かです。


ALPHA N-2B TIGHT OLIVE

定番なので

色々なスタイリングで楽しんでくださいサーフィン

そして

COTE MERからミリタリーパンツも入荷

すこし早い人はこんなワイドパンツもお奨めです。

ファティーグパンツをブラックに染めて

シルエットをテーパードさせています。

なので太いがスッキリとしたシルエット

スソの始末はこれも切りっぱなし


COTE MER エトフ別注ミリタリーパンツ ブラック

レディースでもアダルトなブランドはワイドパンツが多くなって来ていますが

春のスタイリングも視野に入れての提案です。

そしてもう1色は

オリーブグリーン

やはりテーパードされているのでこの丈でもスッキリします。


COTE MER エトフ別注ミリタリーパンツオリーブ

たまにはこんなワイドパンツはいかがでしょうグー

チェスターを合わせてもかっこいいですよーキャー

そしてこれも店頭で売れていてなくなりそうなのでアップ

イギリスのニットですが今回は太さの違う毛糸を使ったスラブだから

編みあがりの感じが良い

色はブラック・ホワイトとブラック


Stuart Austin スラブニットキャップ

いつもと少し違うアダルトなニットキャップです。

そしてラスト1枚になった

BERE+JADEDのMA-1

スエット素材を使ったMA-1でインナーにはキルティングが入っているので暖か

形もかなり綺麗なのでお奨めです。


BARE+JADED MA-1  

本日は

今シーズン世界的に人気のミリターリーな

アイテムをアップしましたが

結構無くなって来ているので

良かったら是非

来週あたりから

忘年会も多くなってくると思いますが

飲みすぎに気をつけて

楽しい年末にしましょうキャー

peacemark

ニコちゃん

-----