2015年12月17日エトフ情報!!!!!!!!!!!


今年も後

2週間で終わりますが

いっぱい楽しいことしてください

それでは入荷情報です。

まずはInfluenceのニットがまたもや入荷

ボーダーのようなパネルのデザインで

色によって編み方も変えているのでパッと見てもお洒落

写真だと余り伝わりませんが、それぞれの表情があり良い感じです。


Influence ボーダーパネルセーター

カラーは上のナチュラル・グレーと

シックなネイビー・ブラック

やはりインナーにニットを着ると暖かです。


Influence ボーダーパネルセーター

明日辺りから本格的に寒くなるとのこと

少しお洒落なセーター女の子にも人気ですROCK

そして相変わらず人気の

昨年はカニエ・ウエスト

最近はアメリカで人気のカリフォルニア出身のラッパー

Travis Millsがアメリカヴォーグの授賞式に着て話題になりました。

今回は少量ですが

サイドジッパーのパーカーが入荷

やはりこの辺のハイカジュアルブランドは相変わらず人気ですね


BARE+JADED サイドジップパーカー

やはりMA-1等の下に着ると良いかと思います。

そしてズット入荷待ちしていた

NAVAJOのナローなバングルが入荷

何連かでつけてもいいし

何かと一緒につけても良い


Navaho Indian  TAHO STAMPING BANGLE

気分しだいでアレンジできる重宝するアイテムです。

今日はエトフセールもアウター色々アップしました。

良かったら見てみてください。


ETOFFE SALE

今日ロスより荷物が羽田に到着したようですが

かなり通関が込んでいるようで明日届かないかも

土曜日には必ず届くと思います。

ロスのスタッフは

ロスも朝晩だいぶ寒くなってきたので

コタツを出したとここと

ロスにコタツは似合いません

売っている事自体びっくりえ゛!

ではクリスマスツリー

peacemark

ニコちゃん

-----