2015年12月25日エトフ情報!!!!!!!!!!


Merry Christmasサンタさん

今日も良い天気で

暖かい

表参道ですクリスマスツリー

それでは入荷情報です。

まずは今日春物で別注していた

レザーのクラッチバッグが入荷しました。

ナカナカ良いできばえで納得サンタ

エトフオリジナルのカモフラジュ柄のピッグスエードを使ったタイプで

裏地にキャンバス地を総張りしてシッカリとした仕上がり

東京の下町の昔からの職人さんに作ってもらったので作りも綺麗です。

とっては取り外しが利き

裏にバッグの同じレザーを張ってお洒落度アップさせています。


ETOFFE 別注 カモフラージュレザークラッチバッグ

相変わらず人気のクラッチバッグですが

年末年始にも活躍しそうですサングラス

そしてもう1色は

表レザーのブラック

すこしオイルの入ったオイルステンのレザーに光沢を出すためアイロン加工を施した

高級感有るクラッチ

もちろん仕上げもすごく綺麗です。


ETOFFE 別注 レザークラッチバッグ

まだまだクラッチ人気ですが、

やはりこんなシンプルなタイプが良いかと思いますグー

続いては

Influenceのタートルネックの新色

サイドにスリットが入った今年っぽいデザイン

デザインはシンプルなのでスタイリングを選ばず使えます。


Influence サイドスリット タートルネックセーター GREY

サー今日が終われば

いよいよ年末

体に気をつけて

お過ごしください。

-----