2016年1月4日 エトフ情報!!!!!!


今日は

表参道はすごく暖かく

人も多かった行列

それでは今日は新年のSALEで通販用にアップした品々を紹介

まずは普段SALEに成らないHTC

一点限りのSALEです。

シープスキンなので肌触りも良くスタッズワークも綺麗


HTC ビッグフラワー シープスキン クラッチバッグ

人に自慢できるアイテムですラジャー

そしてウォレット

HTC BLACKのスクエアースタッズのタイプ


HTC BLACK STUZ WALLET 

ブラックなスタイリングにははまるかと思います。

やはりHTCのウォレットは良いですよーグー

そしてカリフォルニアスタンダード別注のクローバーのタイプも

限定SALE

ポケットから出るこの部分がお洒落


HTC STANDARD CALIFORNIA 別注 CLOVER

ラッキーアイテム4つ葉のクロバーで

いいことあるかもスーパーマリオ

そしてAG(アーノルド・ゴールドシュミット)もSALE

結構高いのでこの機会に是非

タイトスキニーのDYLAN

バックポケットのこのステッチはかなり自慢


AG DYLAN 13YEARS LAUNCH

これも残り少ないのでお急ぎください

NOMADのブラックもSALEです。

ブラックを3年はいたようなカラー


AG THE NOMAD 3YEARS BLACK

これも結構残り少なし

そして

LEVI'S VINTAGE CLOTHINGのパンツの残り少ないアイテムをアップしました。

605は1960-70年代に作られて希少品番

オレンジタブでBIG Eのこの後606が作られた606の先輩

紙タグに雰囲気も良い


LEVIS XX VINTAGE 605 BLUE

これも残り少ないので良かったら是非キャー

最近また

アメリカ企画のLevi'sやオルテガジャケット

キャンバーやコンバースといった

初期のアメカジアイテムが人気になってきました。

そんなものも春色々入荷すると思いますので

お楽しみにしておいてください。

それでは土下座

peacemark

ニコちゃん

-----