2016年1月16日 エトフ情報!!!!!!


今日もお昼は

少し暖かい表参道でした。

それでは入荷情報です。

Influenceから春物でサイドがジッパーになったボーダーロンティーが入荷

なのでレイヤーのスタイリングに使えお洒落

もちろん今インナーとしても使え

FOGのスタイリングにあわせても良いかと思います。


Influence サイドジップボーダーロンティー

この春もサイドジップのアイテムは人気ですほくほく

そしてUSAのSTUSSYから定番のロゴが刺繍で入った

プルオーバーパーカーが入荷

この春は特に80-90年代初期のアメカジが再注目されています。

こんなSTUSSYのプルオーバーもお洒落に使える


Stussy LOGO PULL OVER PARKA

アメリカ企画の商品なので、一般的に売っているJAPANの物とも違うのが良い

もう1色はブラック

今ならこんな感じでMA-1にあわせてもお洒落


Stussy LOGO PULL OVER PARKA

やはり本家アメリカのSTUSSYがお奨めです。

そしてますます寒くなってきたので

暖かなダウンもSALEにしました

Fedelityのウールのカモフラージュダウンジャケット

携帯用のポケットも付き

ハンドウォーマーのポケットも付いた本格派


Fidelity ウールダウンジャケット カモフラージュ SALE 元値42120円

寒いときにはダウンに限るy’s

そして

本格的アウトドアウエアーにデザイン性をプラスした

HIGHLAND PARKもSALE

ステンカラーのデザインながら

本格的なスポーツメーカーのミズノが作ったアウトドア仕様

やはり都会でのスタイリングに使うとすごくよさそうです。


Highland Park ブレスサーモステンカラーコート SALE 元値52920円

残り少ないので是非この機会に

流行を気にせず使えます

そしてこれも定番

スタイリッシュなフリースジャケット

スケボーやスキーにも使えデイリーに着てもお洒落です。


Highland Park フリースブルゾン SALE 元値30240円

そしてブラック

サイズが合えば絶対お奨め


Highland Park フリースブルゾン SALE 元値30240円

これだけでもかなり暖かいです。

本日はこんな感じですが

明日辺りからもっと寒くなってくるそうですので

風邪などに気をつけてお過ごしください。

センター試験もホッカイロ必須

暑ければ使わなかったらいいだけです。

準備万端で頑張ってください。

それではゴー

ファイト

ニコちゃん

-----