2016年1月25日 エトフ情報!!!!!


今月も

早、後1週間嫌

全国的に冷え込んでいますがいかがお過ごしですか

それでは入荷情報ですグー

まずは

サンフランシスコ発の

この春からの新作

BOOK PACKの紹介です。

都会でデイリーに使えるよう厚みを薄くして

内側を使いやすいようにいくつかに仕切り

外ポケットも新しいフィドロック製マグネットを使っているので

すごく出し入れしやすくなりました。


DSPTCH BOOKPACK - BLACK

もちろんMADE IN USAのミルスペック使用なのでタフでカッコイイ

仕事に出張にそしてデイリーに使えるアイテムです。

そして昨年入荷と同時に

売り切れたNEUW DENIM IGGY SKINNYの

BLACK ROPE DENIM

が再入荷しました。

新しく作られたデニム生地なので

ブラックでも良い色落ちがします。

当たりの有るブラックデニム

まだ日本ではあまりに見慣れない

新しいブラックデニムいかがでしょうか


Neuw Denim IGGY SKINNY WHATEVER

春夏にも活躍しそうですスーパーマリオ

そして

寒いので、

暖かシューズSALEにしました。

まずは

EMU

チョットしたお出かけにも暖かく、歩きやすい


EMU  ボアデッキシューズ 元値15120円

もう1色はインディゴ

私的には、出張でホテルの室内履きにも大活躍します。


EMU  ボアデッキシューズ 元値15120円

機内でも大活躍ですよサーフィン

そしてDIEMMEのマウンテンブーツ最後の1足なので

SALE

雪にも強く暖かい


DIEMME New Roccia Vet マウンテンブーツ 最後の1足 39960円

ブラックもSALE


DIEMME New Roccia Vet マウンテンブーツ 最後の1足 39960円

即効送ります急ぐ

先週末も多くのお客様

ご来店頂き有り難う御座いました。

来週当たりから、海外や国内から春物

続々と入荷しますので

またご期待ください

東京は天気が良く

視界もすごく良いです。

今時のスカイツリーからの景色は綺麗だと思います。

また。今週末は暖かくなるとのこと

風邪に気をつけてお過ごしください

では雪だるま

peacemark

ニコちゃん

-----