2016年1月28日 エトフ情報!!!!!

今日も暖かかった

表参道でしたぽかぽか

それでは入荷情報です。

まず始めはNEUW DENIMの春のIGGY SKINNY

NEUW DENIMの中でも一番人気のIGGY SKINNYのデザインで

春らしい淡いブルーのヴィンテージ加工

環境に優しいAIR WASHという

水やエネルギーをあまり使わない加工法で作られています。

でもカラーリングは雰囲気も良く、これからの時期に活躍しそう。


Neuw Denim IGGY SKINNY Atomic Wash 2016

シルエットも凄くいいので、この春も絶対お奨めです。

そして売り切れていた

EDFのピースペンダントも再入荷

あのミスチルの桜井氏が愛用している東京の下町ブランド

下町の職人が作ったアクセサリーで

珍しい24金のメッキが施されています。


EDF SMILE GOLD NECKLACE

そしてSILVERも入荷

春夏は、こちらの方がいいかも


EDF SMILE SILVER NECKLACE 再入荷

やはりピースマークは男女共に人気のアイコンですねニコちゃん

そして本格的に寒いので

VANSのボアシューズもSALEにしました。

VANSのなかでもSURF LINEのアイテムで

防水のスエードになっており

ソールも雪道にも強いこんなデザイン

なのでスキーやスノボーのお供にも活躍します。


VANS Fairhaven SF MTE ボアシューズ SALE 元値12960円

スノボ下敷きにまでボアが付いているのですごく暖かですサーフィン

今年は

VANSの50周年記念イヤーらしく

50周年記念のモデルが結構いっぱい出ます。

先ほども8月のデリバリーで新しい、モデルが9型メールで届きました。

8月には入荷しますので

楽しみにしておいてください。

それでは土下座

グー

ニコちゃん

-----