2016年2月3日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!


今日は

節分節分

大豆豆まきに恵方巻き恵方巻き

それでは入荷情報です。

この春から取り扱いが始まった

雑誌BLUEには必ず顔を出す

サーファーブランドです。

今回は

コットンのニットセーターが入荷して来ました。

バックにSURF ERと編みこまれたクルーネックで

バックなのがアダルト


Magic Number SURFER COTTON KNIT

年中活躍しますよサーフィン

そしてナチュラルも入荷

暖かくなるとこちらの方がいいかも


Magic Number SURFER COTTON KNIT

夏なら、キャップにショーツでこんなニットもお洒落ですサーフィン

そしてロスからは

チャンピオンUSAがコラボしたスエットが入荷

まずは

スエットパンツ

チャンピオンらしいシッカリしたスエット地で

サイドにはテーピングが施され

すそにジッパーが付いているのでよりタイトに穿いて頂けます。


Champion X Timo Weiland SWEAT PANT

これも日本未発売のアイテムですので

良かったら是非愛ラブNY

そして雑誌MONOスペシャルに

レザーのアイテム特集で

エトフが紹介されています。

店長の本川と楠木

2人とも良い笑顔ですねニコちゃん

明日は立春花札-梅に赤短

もう春はそこまで来ています。

私も最近少し、

目がかゆくなり始めました

早めにお医者さんに行った方がいいかも

それでは節分

楽しんでください梅

節分

y’s

-----