2016年2月8日 エトフ情報!!!!!!


今日は

少し雲が多いが

天気の表参道ですピース

それでは入荷情報ですサーフィン

まずはこの春から扱いが始まった

新ブランド

ヴィンテージをベースにした、コレクションで

MADE IN JAPANにこだわり、加工やサイジングにもかなり良い感じに仕上がっています。

良い意味で、今なスタイリングを提案してくれています。

今回入荷したものは

5周年記念に作られたヴィンテージのスヌーピーのパーカー

生地や縫製、そしてシルエットやプリントなどこだわって作っているので

大人が着ても良い

一点づつこだわりの加工を行っています。

なので若干のサイジングの違いも有る

より着込むことで、自分らしいパーカーに仕上げてください


SEVESKIG SNOOPY NUMBERING PARKA
 サーフィン

もう1色は

こちらの方がヴィンテージ感があると主言う

杢のブルー

やはりデニムとの相性が良い

この袖のタグがポイントですサーフィン


SEVESKIG SNOOPY NUMBERING PARKA

私的にはこの色お奨めですよパチパチ

そして

この春売れている

ヘビーワッフルのパーカーも入荷しました。

アメリカは良く見かけるこの素材は

掛けるシーツに使ったり、赤ちゃんのシーツに使っている

柔らかくて肌触り良い生地なので、着心地も良く

アメリカっぽい&

またスソのデザインがラウンドになっており今シーズンなスタイリングに仕上がります。


SERGEANT ヘビーワッフルパーカー

ショーツにこんなパーカを合わせるスタイリングは

ロスでも良く見かけますよーチューブ

そして再入荷でボーダーにニットが入荷しました。

この太さが男らしく、今シーズンっぽい

年間を通じで使えます。


ETOFFE ボーダーニットセーター 再入荷

今ならやはりブラックなパンツがいいかもRollingStones

本日はこんな感じですが

一気に受験シーズンに突入しました

焦らず落ち着いて

風邪などに気をつけて

お過ごしください

応援

土下座

peacemark

-----