2016年2月21日エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!


今日で

アメリカ出張もおしまいですが

いい天気の早朝のロスから

お伝えします。

まずはZANEROBEの春物が入荷してます。

Nu Knitと名づけられた

クルーネックのコットンニット

シンプルなデザインですが、編み方もかなり凝っているのでおしゃれ

シルエットも今どきのやや丈が長いデザインです。


ZANEROBE Nu KNIT

やはりタイトなパンツに合わせるのが今シーズンっぽいかと思います。

そしてお問い合わせが多かった

SLINSHOTパンツの新色

BLUE GREY

タイトなスエットパンツのようなデニムパンツ

ZANEROBE独特のこの立体的なデザインが穿きやすさの秘密

ブラックなスタイリングが多いのでこの色は使えますよ


ZANE ROBE SLINGSHOT DENIMO BLUE GREY

ジョガーパンツは、今回のショーでも多くのブランドが出し始めましたが

やはりZANEROBEは本家なだけにお薦めですサーフィン

そして

今回のPROJECTでも多くのバイヤーで賑わっていた

Velva Sheen

MADE IN USAに拘った物づくりが人気

ボートネックの太ボーダー


Velva Sheen ボーダーロンティー

さわやかなスタイリングには必須のアイテム

もう一色はグレー


Velva Sheen ボーダーロンティー

ブラックのパンツにはこちらのほうがお薦めです。

今日はこんな感じですが

今回の出張で感じたのは

ストリートもモードもタイトなパンツに

ロング丈のタンクやTシャツでレイヤーしているスタイリングがものすごく多い

パンツはダメージパンツがブラックのタイト

そしてジョガーと7-8分丈のパンツ

コンバースなどのクラシックなスニーカーでロックなスタイリングに合わせていました。

また後日いろいろ報告します。

では本日はこれにてバイバイ

ヤシの木

-----