2016年4月20日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日も

暖かな表参道です晴れ

それでは入荷情報

今日はWRANGLER

今シーズンダメージやブリーチのデニムが世界的に人気ですが

Wrabglerからも限定で発売になりました。

まずはデニムシャツ

今シーズンぽくブリーチがかかり、かなりダメージが入ったタイプ


Wrangler ダメージデニムシャツ

結構完成度も綺麗で、高級ブランドも出しているのでこれお奨めです。

そしてこれも夏らしい

8分丈のダメージデニムも入荷

色はこちらが濃いタイプで

この裾の処理が、手が込んでいてかつ長さも丁度良い


Wrangler ダメージクロップドデニムパンツ

サンダルであわせても良いサーフィン

もう1色は薄いカラー

自分でもう少し、加工を入れてもいいかも


Wrangler ダメージクロップドデニムパンツ

価格的にも魅力の

完成度の高い一本ですサーフィン

そしてアメリカからは

CONVERSが入荷

けど残り少なし土下座

まずは

CHUCK TAYLOR Ⅱ

アメリカでは今は、NIKEの子会社になっているので

NIKEが作っています。

なのでソールが、NIKEのルナソールが入っています。

オールブラックで、穿き心地が良い


Converse Chuck Taylor Ⅱ 

日本未発売のレア物です。

そしてもう一点は

CONSこれは北米だけの展開で

なんとスケートボード用に作られています。

最近藤原ヒロシ氏もちょくちょく穿いているので

知っている人だけで人気になっています。


Converse CONS CTAS Pro

本日はこんな感じですが

今日やっと

先ほど入荷しました。

また紹介します。

本日はこれにて。

surf

-----