2016年4月25日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は

天気も良く暖かな表参道でしたy’s

それでは入荷情報です。

まずは今日発売の

SAFARI6月号で

一番スタイリングで使われている

昨年も大人気でしたが、今年はそれを上回りそうな勢いグー

今日紹介するのは2型

まずはデザインナーが、ハンドペインティングも描くので

PCではなくドローイングで書いた、雰囲気あるデザインサーフィン

バックと胸にそのグラフィックがプリントされたクラシックなプリントTシャツです。

これは定番ですが、かなり人気も高いアイテム

シンプルが良い


OAKLAND SURF CLUB  Le Club Tee

そしてもう一点はポケティーのデザイン

カラーはブラックではなく、少し色あせたヴィンテージブラックなのでより良い

ショーツなら少し大きめに着ても良いかと思います。

これもクラシックなグラフィックで、アダルトなスタイリングに丁度よさそう。


OAKLAND SURF CLUB Broadway Pocket Tee

お問い合わせも凄く多いので、この時期に是非サーフィン

そして

これも人気のNEUW DENIMから夏の加工が入荷

IGGY SKINNYのブリーチダメージ加工

ホワイトではなく、少しだけブルーが残っているので

雰囲気も良い


Neuw Denim IGGY SKINNY White Void

この裾の、よりタイトにするために切り返されたデザインがいいです。

シルエットも抜群

そして

インディアンジュエリーのアーティスト

SUNSET&EAGLEが始めた

サーフィンと海をモチーフにした

LOCAL WAVEからサーフィン

フィンをFINをかたどったネックレスが再入荷

フィンのデザインですが、インディアンジュエリーの技法で作られているので

雰囲気も良い

リクエストして作ってもらった、イーグルフィン

そして朝、水平線から出てきた太陽と沈む星

そしてトロピカルツリーとスター


Local Wave  フィンネックレス 

全てハンドメイドで一点づつ作っているので

個性がありまったく同じものが無いのが良いココペリ

本日はこんな感じですが

今週からゴールデンウイーク始まります。

どこも混んでると思いますが

楽しい休日送ってください。

では

ニコちゃん

-----