2016年4月27日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は

薄曇の表参道でした

それでは入荷情報ですニコちゃん

まずは大人気の

DEUS EX MACHINA

色んなアイテムがドンドン売り切れになっている

人気のDEUSから夏のアイテム

ボードショーツが入荷しました。

濃いインディゴブルーとホワイトのボーダー柄

左下にDEUSに刺繍が入り

バックポケットもフラップの付いたクラシックなボードショーツのデザイン


DEUS EX MACHINA INDIGO STRIPE SHORTS

ポケットも付いているのでデイリーに使え

かつ海や山でも大活躍海

もちろん伸縮性があるので動きやすい

そして

からは昨年まではホワイトしか展開の無かった

LE CLUB TEEの紹介スケボー

やはりこのフォントがナチュラルで、優しい雰囲気です。

今シーズンはブラックのダメージパンツも人気なので

そんなアイテムとあわせても良いかと思います。


OAKLAND SURF CLUB  Le Club Tee BLACK

もちろん、ブラックなので、シックなスタイリングにお奨めの、アイテムです。

そしてこれから

収納ポケットが少なくなるので

活躍するクラッチバッグが入荷

レザーの迷彩柄で

レザーから別注で作ってもらったエトフ別注

キャンバスの裏地を張り

取り外しの出来る取っ手もつけました。


ETOFFE 別注 カモフラージュレザークラッチバッグ

東京の下町の職人さんが作ってくれたので

完成度も高い

レザーのクラッチでこの価格はお奨めですピカッ

そして再入荷は

Wranglerのダメージデニムのウエスタンシャツ

今シーズン注目のアイスブルー

それでダメージか入り

かなり今シーズンぽいアイテムになっています。


Wrangler ダメージデニムシャツ 再入荷

先週入荷して即効売り切れた人気のデニムシャツ

再入荷しました。

本日はこんな感じですが

やはり夏に近づいてきたのか

店舗への来店も凄く多くなってきました。

この夏も、楽しく過ごせるよう

いいものいっぱい探してきます。

ではサーフィン

土下座

ニコちゃん

-----