2016年4月29日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は天気も良く

気持ち良い表参道でしたニコちゃん

それでは入荷情報です。

まずはやっと入荷した

の定番SHIELD TEE

少しシルエットも変わってより今シーズンっぽい

左袖にこのタグが付きます。


DEUS EX MACHINA SHIEID TEE WHITE

そしてブラック

MADE IN USAアメリカ


DEUS EX MACHINA SHIEID TEE BLK

いつも直ぐ売り切れてしますので

良かったら是非RollingStones

そして遅れていた

オリジナルのスエットパンツがやっと入荷しました。

丁度良い具合のタイトなシルエットで

サイドとバックにポケットを付け

ジップアップの付いた少し上品なデザインで

裾のリブにも拘り、クラシックなシッカリとしたリブを作ってもらいました。


ETOFFE オリジナルスエットパンツ

スーパーマリオ

なので全体のシルエットが良い感じに見える

この時期一本持っていると良いかと思います海

お洒落なリラックスタイムを楽しんでください。

そしてイギリスからは

HILAND 2000のリネンのニットキャップも入荷

ネイビー

インディゴ

薄めのインディゴ

そしてブラック


HIGHLAND 2000 リネンニットキャップ

リネンなので、夏でも蒸れずに過ごせます晴れ

今日はこんな感じでっすが

店頭にもいっぱいご来店頂き有り難う御座いました。

土下座

明日も天気が良さそうなので

ご来店お待ちしておりますので

今結構、夏物揃ってますサーフィン

サーフィン

ニコちゃん

-----