2016年5月7日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は気持ち良い

天気の表参道でした。

それでは入荷情報RollingStones

まずはCOTE MERから久しぶりに商品が入荷

ストリートシーンでは大き目のトップスが今シーズン大人気ですが

今回はUSA LEVISの大き目のデニムジャケットを使って

COTE MERらしいカラーとダメージ加工を入れてジャケットを作ってもらいました。

70-80年代っぽいブリーチを施し

色んな場所にダメージを入れています。


COTE MER エトフ別注 デニムジャケット

こんなアイテムを使えば

個性あるハイファッションが楽しめそうアメリカ

そして国内からは

GRAB IN HOLLYWOODのカットオフTシャツが入荷しました。

GRABらしいタイトなシルエットで

 ネックや袖口、裾がきりっぱんしになっていて雰囲気が良い

今シーズンは新色のOLIVEとBEIGEも入荷


GRAB IN HOLLYWOOD カットオフTシャツ

ネックの形もいいのでお奨めのTシャツですチューブ

そして再入荷は

今年エトフでも初めて扱った

オーストラリアの注目サーフブランド

一番人気のショーツが再入荷サーフィン

シックなカラーリングのトロピカル模様

シックなトロピカルカラーのアイテムは、あまり見かけないので人気です。


THRILLS ISLANDS END VOLLEY - BLACK 再入荷

これなら、毎年活躍しそうサーフィン

そして久しぶりに再入荷は

イタリアンスタッズ、小さなスタッズが打ち込まれたウェレットが入荷

かなり収納力もあるので夏場活躍します。


KATSUYUKIKODAMA イタリアンスタッズウォレット

東京の下町の職人が丁寧に作っているので

作りも綺麗で、良い感じです。

本日はこんな感じですが

明日は連休最終日

けど今日も結構入荷あったので

良かったらプラッとご来店ください。

ではすす

良い一日をお過ごしください。

モンステラ

ニコちゃん

-----