2016年5月19日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日も気持ちいい

表参道でしたフラガール

それでは入荷情報土下座

まず始めは

ZANEROBEのショーツが再入荷しています日の出

SURESHOTのショーツのデザインなのでタイト目で

今年っぽくカットオフsurf

すごく伸縮性があるので動きやすい


ZANEROBE SURESHOT SHORT DIRTY INDIGO

そして再入荷は

4月に入荷して速攻売り切れたスエットショーツ

サイドにラインの入ってカラーリングの雰囲気がいい

もちろん運動にも使えます。


ZANEROBE Highway Slapshot Short Grey Marle 再入荷

今シーズンは杢のスエットショーツの動きがいいです。

そしてRulezpeepsからは

パイル地のキャップが入荷サーフィン

気持ちいい素材感で

チェーンステッチでロゴが入りました。

ツバが短めで、被りも深いので日本人には結構はまる

デザインになっています。


Rulespeeps パイルキャップ

パイルのショーツなんかに合わせても

リゾート感あっていいかもヤシの木

そして

オーストラリア発のSURF BRANDからは

日本のジャクソンマティスとのコラボティーも入荷ニコちゃん

ジャクソンマティスらしいにこちゃんマークで

目が、SURF BRANDのロゴになったデザイン

ハッピーなTシャツ登場peacemark


SURF BRAND×Jackson Matisse コラボTシャツ

カラーはホワイトと、今シーズンはチャコールの2色展開ですグー

そして最後は

売り切れていたオリジナルのレザークラッチが

進化して再入荷急ぐ

今回は、GNOUYPの印字をゴールドにして

内張りもシックにグレーに変更

そしてよりブラックにするため、金具もブラックにしました。


ETOFFE 別注 レザークラッチバッグ

これからの時期は、洋服にポケットが少なくなるので

こんなクラッチバッグもおすすめですパチパチ

トートバッグの中に入れておいてもいいグー

今日はこんな感じですが

店頭ではぼちぼち

大き目のバッグやサンダル

ボードショーツなどが売れ出しました。

結構夏の準備はじまってます。

モンステラモンステラそれではモンステラモンステラ

フラガールフラガールフラガール

ByeBye

-----