2016年5月30日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は

肌寒い雨の表参道でした雨

それでは入荷情報です&

今日はロスから商品が到着飛行機

まず始めは新ブランド

ロスの中でも、一番おしゃれなサーファーが集まる

NEWPORT BEACHにあるショップ

ALMOND SURFBOARDS

ハンドシェイプに拘り、MADE IN USAにこだわってモノづくりを行っています。

今回紹介するのヘリーテージストライプティーと名付けられたボーダーTシャツで

これもMADE IN USAに拘り、ロスのファクトリーで丁寧に作られました。

シンプルですが、飽きの来ないこんなボーダーいかがでしょう


Almond Surfboards ボーダーTシャツ

カラーもシックで、ブラックのパンツとの相性もすごくいいですサーフィン

もちろん着心地もいい

そして

お問い合わせが多かったので急いでアップした

ZANEROBEのSURESHOT SHORTS

新色のICE WASH

メルローズのRonherman本店やサンディエゴのALOHA SUNDAYなどでも扱われる人気ブランド

今シーズン人気のICE WASHカラーで

デザインもZANEOBEならではの立体的なデザインは

動きやすく、スタイルも良く見えるサーフィン


ZANEROBE Sureshot Short Ice Wash

もともとオーストラリアブランドですが

ロス辺りでは、かなりいろんなショップで見かけるようになってきました。

日本だとまだほとんど売っていないふね。

そしておしゃれにうるさい人たちが今気にしているブランド

この前Supremeもコラボしてパーカーを発売しましたが

人気のブランド

VETEMENTSが

ファイヤーパターンのパーカーを作ってより注目が集まり

リアーナなども今季Tシャツなどを着始めたので、一気に注目度がアップしました。

リアーナも着ているのは普通のTHRASHERのファイヤーパターンですが

スタイリングに入れるとおしゃれ

今回はサングラスをアップしました。

サイドに大きくTHRASHERの文字が入ります。

BLACK/SILVER MILLER

BLACK/RED MILLER

TURTLE/ORANGE MILLER

そしてMATT CLEAR/BLUE MILLER


THRASHER RADICAL SUNGLASS

もちろん今まで道理、サーフやスケーターのスタイリングで使ってもいいかと思います。

そして

久しぶりに

これも久しぶりに入荷したDAY PACKのグレーが入荷

サンフランシスコのメーカーらしく

アウトドアとビジネスに使える今どきのバックパックです。

僕も使っていますが

収納力もあり、かなり使い勝手がいいです。


DSPTCH NEW DAY PACK  GREY

細かなところまで、気を使ってデザインされているのが流石です&

本日はこんな感じですが

またいろいろ入荷してきました。

明日は

COTE MERのデニムパンツをアップします。

それでは星

グー

-----