2016年6月10日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は

天気も良く

暑かった表参道でした汗

それでは入荷情報です&

まず始めはNEW YORKから愛ラブNY

いつまでも飽きのこないラグジュアリーな定番を作る

GOODLIFE CLOTHINGから

今シーズンはポケティーが入荷しました。

サイドにスリットが入り

前後の長さが違うデザインで

丈もやや長めの今シーズンぽいアイテム

カラーは3色

上のホワイトにグレー杢

そしてチャコール杢

クルーネックのポケティーでこの形は今シーズンお洒落グー


Goodlife NY サイドスリットポケティー

こんな無地ティーもこの夏お勧めです。

もちろん着心地がすごくいいキャー

そして入荷待ちしていた

オリジナルのインディゴパイルを使ったショーツも入荷

ウォッシュ加工してあるので、肌触りも良くすごく動きやすい

腰回りは、ゴムが入ったタイプではないので

だらし無くならずに、スッキリとスタイリングできます。

インディゴもいい色に仕上がっている


ETOFFE オリジナル インディゴパイルショーツ

もい一色は濃いめ

こちらのほうが、シャープに決まりそうサーファー

伸び止めも付けたので形も崩れにくい


ETOFFE オリジナル インディゴパイルショーツ

アウトドアやちょっとしたお出かけにかなり活躍すると思います地球

そして

かわいかったので仕入れた

海を感じる灰皿

5月に入荷予定ったのが遅れて入荷しました。

天然のサンゴのかけらやシェルそしてヒトデ等を使って作られています


シェル アッシュトレイ

そしてスクエアーなタイプ

手作りなので一点ずつ少しづつ違います。


シェル アッシュトレイ

そろそろ夏のリビングに変えてみてはいかがでしょうヤシの木

そして再入荷は

HEXのバックパックも入荷

これ位が使いやすい


HEX EXILE BACKPACK 再入荷

今なら全色そろってますスーパーマリオ

明日も暑くなりそうですが

楽しい週末を送ってください

それでは海

モンステラモンステラモンステラ

プルメリア

-----