2016年6月21日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は

昼から晴れてきた

表参道でした。

ハワイの出張から戻って

まずは

ホノルルにこの春できた注目のブティックホテルで

今どきなお洒落なサーフィンやオーガニックアイテム

併設されたバーやレストランがおしゃれ

週末にはハワイのDJも入りすごい盛り上がりようでした。

その中にある

あのカイルアにあるサーフショップ

ワイキキにも出店

そのショップのみでしか手に入らないSURFJACK ORIGINAL TEEが入荷サーフィン

SURFJACKのフラッグがプリントされたポケティーで

こんな感じで上からプリントされているので雰囲気良いモンステラ


SURFJACK Original Flag Tee

そしてもう一点は

SURFJACKのロゴTシャツプルメリア

タオルなどのアメニティーにも使われています。



SURFJACK Original Tee

そして最後は

オリジナルのトートバッグ

今どきなデニム地でこの時期丁度良い


SURFJACK DENIM TOTE BAG

まだだれも持っていないこんなブランド

これから大注目されると思いますよIらぶSURF

そして

COTE MERから

先週のミュージックステーションでもすべてCOTE MERの衣装で出ていましたが

今回は、注目のインディアンブランケットを使って

ダメージパンツを作ってもらいましたパチパチ

ダメージ部分のケアに使っています。

501をテーパードさせて,ダメージを入れて

裾はカットオフ


COTE MER エトフ別注 ブランケットデニム

ストリートなスタイリングにも使えますが

サーフスタイルに使ってもお洒落かともいます。

今が旬ヤシの木

本日はこんな感じでした。

それではフラガール

フラガール

-----