2016年7月15日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は

変な天気の表参道でした。

それでは入荷情報ですニコちゃん

お問い合わせが多かった

THRASHERの6パネルのキャップ

再入荷しました。

たぶんこの夏はこれで終了です。

3代目の岩田剛典君ががぶっていて一気に人気が出ました。

カラーは3色

ホワイト・ブラック・そして新色のNAVY


THRASHER  パネルキャップ(マーク・ゴンザレス) 再入荷

早くも店頭やホームページで売れているのでお早めにダッシュ

そして

VANSからは

日本でも限られたショップでのみ販売される

VANS VAULTからカーフレザーを使ったSLIP ONが入荷

やはり作りがきれい

昔の作り方で、厚いソールの昔のデザインで作られています。


VANS VAULT カーフレザー SLIP-ON LX

定番ですが、限定で年に1回しか出ないので

良かったらこの機会にぜひvans1vans2

そしてSCOTCH&SODAからは

夏のショーツが入荷

雑誌SAFARIの8月号でも掲載されていたアイテム

洗いこまれたホワイトデニムで

ボタンの色や中に使われるスレキがドット柄でお洒落


SAFARI掲載 Scotch&soda White Denim Shorts

こんな隠れたところまで気を使って作られています。

そしてブルーデニムも紹介

ヴィンテージ加減も良く、今年っぽく軽くダメージも入っています。

こちらもボタンのカラーがきれいで、縫製や作りがきれい

ヨーロッパブランドだけあって、全体の雰囲気も良い

レザーパッチも本革を使っています。


SCOTCH&SODA デニムショーツ

アメリカブランドにない、繊細さと作りのきれいさは結構アダルトです。


そして残り少なくなってしまいましたが

チノショーツも入荷、どれも元々ロールアップした仕上げですが

もちろんクルクルと元、ドウリにもできます。

カラーは、インディゴを洗いこんだようなカラーリングで

ヴィンテージ感も良く出ており、結構凝った仕上げてお洒落度も高い


SCOTCH&SODA チノショーツ

やはりリゾートなスタイリングにはおすすめです。

今週は3連休ですね

子供たちもそろそろ夏休み

早く梅雨が明けるといいですね

それでは今週良かったらご来店お待ちしております。

では土下座

ニコちゃんニコちゃんニコちゃん

海

-----