2016年7月22日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日も肌寒い

表参道でした。

それでは入荷情報です&

まずは

NEW YORKから

USAのGQでベッカムもつけていた話題の

MATEO NEW YORKからネイルのブレスレットが再入荷しました。

まずはシルバー

ホワイトロジュウムメッキという特殊なメッキ方法でメッキされており

仕上がりあすごくきれい


MATEO NEW YORK ネイルブレスレットSILVER

そしてゴールド

こちらも18金メッキで上品です。


MATEO NEW YORK ネイルブレスレット GOLD

ネイルのブレスレットは世界的にも人気です愛ラブNY

そして

ハイサマーのアイテム

ボーダーのスヌーピーが入荷

太ピッチのボーダーで、ちょっと休憩的な、

YES COFFEEコーヒー

カラーはブラックとレッド


SEVESKIG スヌーピーボーダー

ユニセックスなので、彼女と一緒に着ても良い晴れ

そして

再入荷は

RULEZPEEPSから

バージョンアップしたフィンの形をしたコインケース

今回は少し大きくなりカードも入る

なのでこれだけでも、お出かけできます。

カラーは上のキャメルと

ダークブラウン

そしてワイン


Rulespeeps FIN レザーコインケース

使い込むともっと光沢が出て、良い色になっていきますサーフィン

関西や東海は暑いらしいですね

北陸も梅雨明けしたらしい

東京はいつになるのか待ちどおしいです。

そして

リリースされましたね

表参道あたりでもすごくやっている人を見かけます。

気を付けていっぱい歩いて

ダイエット頑張ってください。

それではピカチュウ

モンスターボール

-----