2016年7月23日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日からサマーセール始めました。

多くのご来店感謝土下座

表は

ポケモンGOやっている人多い

表参道ですモンスターボール

今日は久しぶりに晴れて涼しくて軽井沢の様な天気でした。

それでは入荷情報です。

まずはCOTE MERから新作のデニムショーツが入荷

今回は、今注目のタイダイにしてダメージを入れてみました。

ダメージもかなりシッカリ入っているので、カッコいいRollingStones

また今回から、タグも変わっていい雰囲気良い


COTE MER エトフ別注 CUSTOM SHORTS

毎回足が速いですが、今回もかなり早くてすみません

そして

NEW YORKからは

ベッカム特集のアメリカ版GQで

ベッカムがはめていたMETEOのブレスレットがやっと入荷しました。

シンプルなMETEOならでは飽きの来ないバングル

SILVER925をつかって作られています。


MATEO NEW YORK B1 Bracelet ベッカム着用

スタイルを選ばず使えます。

たぶん日本にはまだ入荷していない

そして

懐かしい

1970年代前半にMR ZOGS氏が作ったサーフボードワックスメーカー

今シーズンは70-80年代のアイテムが再燃していますが

これ結構レアでいい

まずはロゴTシャツ

ブラックとホワイト


SEX WAX ロゴTシャツ

他は書いている間に、売れてしまいました土下座

スターと

レインボータイプ

再入荷検討しますアメリカ

そして

GRAB IN HOLLYWOODの大人気クラッチが再入荷


GRAB IN HOLLYWOOD  インディアンクラッチバッグ 再入荷

これもいつも速攻売り切れてしまいますので

夏に向けて是非いかがでしょう。

本日はこんな感じですが

TWENTY TEESのTシャツ

秋物で再入荷しましたが

サイジングが若干違ったので、写真撮り直ししますので

26日アップ予定に変更になりました。

明日もガンガンSALEやってますので

良かったら見に来てください。

ではビール

ニコちゃん

-----