2016年7月28日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっと梅雨が明けた

表参道でした太陽

それでは入荷情報です。グー

まずは

サンフランシスコ発のバッグメーカーで

アウトドアとミリタリーのスペックでタウン用の高機能バッグを

MADE IN USAで作っています。

まずは、RUCK PACKの紹介

元々カメラマンのデザイナーだけあって、PCや機械そして収納も凄く良く考えられて作られています。

このタイプは2-3日の旅行用の大きさ


DSPTCH NEW RUCK PACK

中のものの出し入れも簡単なのですごく重宝します

デザインもかっこいい

そしてデイパック

基本的に3層構造でこれも収納がしやすい

容量も20Lあるので、これだけでも1-2泊ぐらいなら大丈夫

もちろんビジネスやタウン用でも良い


DSPTCH NEW DAY PACK  BLACK

これは僕も使っていますが、かなりいい感じですキャー

そして

最新のSLING PACK

ショルダーとバックパックの中間的なデザインで

前後に簡単にできるので、バイクなどでもいいかと思います。

これも結構収納力もあるので良い

もちろんPCも入りますアメリカ


DSPTCH SLINGPACK

やっと表参道は梅雨明けしましたが

夏には、DSPTCHかなりいい感じですアメリカ

そして

MONOマガジンに大きく掲載された

これもMADE IN USAにこだわる

からタウン用のトートバッグが発売になりました。

ショルダーにもなるデザインで

何と20個もポケットがあるので、トートですが、携帯や筆記具その他いろいろ

きめ細やかに、収納できます。

パーツや生地は本格的なアウトドア用なのでタフで使いやすい

こんな取っ手や

こんな金具など、かなり本格的に作られています。


DATUM TOWN TOTE BAG

オンオフどちらでも活躍します海

そしてミリタリーショーツの紹介

100年以上歴史のあるミリタリーメーカー

KIFFE

今回は懐かしいグルカショーツが入荷

この腰回りと腿辺りのゆったり感が今年っぽい

少しロールアップして穿くといい感じです。


KIFFE  グルカショーツ

このカーキも良い色で、アダルトで落ち着いたスタイリングを楽しんでください

今日は最近店頭でもバッグは売れているので

バッグをアップしてみました。

DSPTCHはまだまだ使っている人も少ないのでバッティングもなく

自慢できるアイテムです。

そして

今日はリーバイスヴィンテージの

2017SSの展示会に行ってきました。

今回のテーマは

505が発売になった1967年

正にサンフランシスコのヒッピーが全盛のころ

やはりブーツカットが出てきました。

そろそろパンツのシルエットも変わりそうです。

それではpeacemark

ニコちゃん

-----