2016年8月23日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日台風だったのに

また、夕立の表参道です。

それでは入荷情報海

まずはお問い合わせの多かった

CAPULETのスーベニアジャケットをアップしましたフラ

CAPULETはニューヨーク発のブランドで、ヴォーグやコスモポリタンといったアメリカのハイな雑誌でも多く取り上げられるハイカジュアルメーカー

今回はこの秋も注目のスーベニアジャケットの中でも

クラシックハワイをテーマにしたグラフィックで登場です。

カラーは濃いネイビーにオイスターのストライプなのでシックで合わせやすい

刺繍も綺麗な仕上がりで、シルエットもタイト目なのでジャストに着て頂けます。

インスタグラムにアップしたら店頭でも結構売れたので売り切れる前にアップしましたサーフィン


CAPULET Hawaii Souvenir Jacket

スカジャンの中で珍しいハワイモデルかなりいい感じです

そして今回の出張でバイイングしてきた

CALVIN  KLEINのデニムキャップ

これはアメリカでもアーバンアウトフィッターでしか販売されていない限定モデルで

90年代初頭大人気だったキャップを復刻しています。

今シーズン人気の6パネルですが、この古いロゴがいい


Calvin Klein アーバンアウトフィッター限定キャップ

もい一色はブラック

ブラックなスタイリングの時はこれがおすすめ愛ラブNY


Calvin Klein アーバンアウトフィッター限定キャップ

懐かしい人も多いかと思います。

そして本日最後は

SUNSET&EAGLEの新しいライン

LOCAL WAVEから天然ターコイズを使ったネックレスが入荷

トップを外して使っても良いし

トップだけをチェーンに通しても良い

白のディアースキンで、ネックレスに仕上げてもお洒落


SUNSET&EAGLE ブルービーズネックレス

色々使えるネックレスです。

もちろん一点づつ丁寧に作られた世界に一つのネックレスですココペリ

本日はこんな感じですが

東海から西は、まだまだすごく暑そうですね

表参道は、カラッとしない天気ですが、それほど暑くなく夜は過ごしやすい。

後、1週間ぐらいで8月も終わり

今週は結構秋物入荷するので楽しみにしておいてください。

それではこれにて日の出

shokopon

ニコちゃん

-----