2016年9月1日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日から9月

 

 

 

今日は天気のいい表参道です。

 

 

 

GORO'Sも夏休みか終わりまた行列が始まりいつもらしい

 

 

 

表参道の風景に戻りました。

 

 

 

それでは入荷情報です虹

 

 

まずは

 

 

ネイマールなど一流のスポーツ選手も愛用している

 

NIKE TECH PACKの秋冬物が入荷しました。

 

 

 

販売店舗もより限られたショップのみで販売されるようになり

 

 

カラーも秋冬様に少しダークな杢グレーで入荷しました。

 

 

 

NIKEならではの人間工学に基づいたデザインで

 

 

素材も3層の新しく開発されたフリースを使用しています。

 

 

 

 

通気性も高く、保温性もあるので着ていて着心地がいい

 

 

 

 

 

このサイドの大きなジッパーの中にもポケットが有ったりと

 

 

可成り考えて作られています。

 

 

 

 

NIKE TECH FLEECE ジョガーパンツ

 

 

いつも結構すぐに無くなってしまいますので

 

 

良かったら、この機会にぜひ♥akn♥

 

 

 

そして続いては

 

 

SERGEANT SALUTEから、お洒落度の高い8分丈のリラックスパンツが入荷パチパチ

 

 

 

テンセル素材の柔らかくシッカリして、滑らかな素材感のパンツで

 

 

 

腰回りにゴムとドローコードを入れたデザイン

 

 

綺麗にテーパードしたシルエットで作られています。

 

 

 

 

なのでデニムとは違った少しアダルトで夜のスタイリングには丁度良い

 

 

 

 

SERGEANT  リラックスパンツ

 

 

トップスはライダースで合わせたり

 

 

テーラードジャケットやMA-1等でもいいかと思いますサーファー

 

 

チョットしたパーティーやイベントなどでもいいかもサマーやしの木

 

 

 

そして朝晩少し涼しくなってきたので

 

 

オリジナルのデニムシャツをアップしました。

 

 

 

 

やはり定番ですが、今シーズンもこの色がおすすめグー

 

 

 

 

自分なりに加工してオリジナルなデニムシャツにしても面白い

 

 

 

 

今シーズンはグランジなロックのスタイリングが人気ですが

 

 

こんなアイテムもいいかと思います。

 

 

 

 

ETOFFE オリジナルブリーチデニムシャツ

 

 

今ならショーツで合わせてもお洒落ですキャー

 

 

 

本日はこんな感じですが

 

 

台風がやっと行ったかと思ったら

 

 

また沖縄に12号が出現

 

 

 

今年は台風が多そうなので気をつけてお過ごしください。

 

 

今日もDEUSの秋物が入荷

 

 

店頭ではスカジャンも売れ出して

 

 

人気のCAPULETのハワイスーベニアジャケットも

 

 

今、アメリカのCAPULETと交渉中です。

 

 

何となくこの秋冬は

 

 

短めのジャケットが良さそうですね

 

 

 

それではニコちゃん

 

 

 

 

海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----