2016年9月8日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は

 

 

午前中雨で午後から晴れた表参道でしたたいよう。

 

 

それでは入荷情報ですグー

 

 

まずは

 

 

 

 

 

NEUW DENIM

 

 

HELL SKINNYのブラックヴィンテージ加工

 

 

 

 

NEUW DENIMの中では一番細いタイトなシルエットなのでジャストに穿いていただけます。

 

 

また結構タイトなシルエットですので痩せたタイプの方でもジャストに穿け

 

 

 

 

オリジナルの伸縮性の高いデニム地を使っているので動きやすい

 

 

 

 

この秋はロックなスタイリングが人気になっていますが

 

 

やはりこれ位タイトなほうがカッコイイサングラス

 

 

 

 

Neuw Denim HELL SKINNY SIXTEEN

 

 

糸やパーツもブラックのオールブラックなのがいい

 

 

 

今シーズンなら裾上げして8-9分丈にして穿いてもいいかと思います。

 

 

 

裾上げは無料で行います。

 

 

そして

 

 

ニットも入荷しました!!

 

 

 

 

ネックがやや緩くNEUW DENIMの今シーズンのテーマっぽく

 

ややロックなイメージ

 

 

 

 

薄手のコットンニットなのでこれからの時期に丁度良い

 

 

 

 

 

ブラックのパンツにはすごく相性いいかと思いますスケボー

 

 

 

Neuw Denim JOHNNY KNIT

 

 

 

そして今シーズンもまたウールのハットが相変わらず人気ですが

 

 

NEW YORK HATからHOMESTEADが入荷しました。

 

 

 

 

 

一時下火でしたが、またロックでグランジなスタイリングが人気なので

 

 

また再燃し始めています。

 

 

 

 

NEW YORK HAT HOMESTEAD BLACK

 

 

ショートジャケットとの相性もいいので是非ラジャー

 

 

 

そして売りj切れていた

 

 

オリジナルのレザーのクラッチバッグのミディアムが入荷

 

 

 

 

 

 

携帯とウォレットタバコが入るぐらいの大きさで

 

 

今シーズンはこの大きさが人気

 

 

 

 

取っ手も取り外しでき仕上がりみ綺麗なのでナカナカ良いです。

 

 

 

 

ETOFFE 別注 レザークラッチバッグ ミディアム

 

 

 

東京の下町の職人さんが一点づつ丁寧に作りました。

 

 

 

今日はこんな感じですが

 

 

VANS50周年記念のOLD  SKOOLが今週の土曜日

 

9月10日に発売決定

 

 

 

 

かなりオリジナルに近い仕様で作られました。

 

 

それではvans1vans2

 

 

 

たいよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----