2016年9月20日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日も一日雨の

 

 

 

表参道でした雨

 

 

それでは入荷情報です。

 

 

 

急に寒くなったのでMA-1の新作をアップしました。NEW

 

 

 

 

中綿無しのリバーシブルタイプのMA-1ライト

 

 

 

 

 

リバーシブルなので、いろんなスタイリングが楽しめます。

 

 

 

 

昨年KANYE WESTも着ていたALPHA社はやはり鉄板グッド

 

 

 

 

 

ALPHA MA-1 ライト リバーシブル BLACK

 

 

そしてもう一色はオリーブグリーン

 

 

 

 

裏地はカモフラージュですがリブのカラーがブラックと違うので雰囲気も違う

 

 

 

 

カモフララージュの柄の方もけっこいい雰囲気♥akn♥

 

 

 

 

パーツもALPHAならではパーツを使っているのが良い

 

 

 

 

ALPHA MA-1 ライト リバーシブル OLIVE

 

 

今シーズンも相変わらずMA-1は人気です。

 

 

 

そして今年はエトフ30周年記念ですが

 

雑誌FINEやOCEANS等でも特集された

 

 

 

 

に別注してフィン型のコインケースを作ってもらいました。

 

 

カラーはRULEZPEEPSでは作っていないブラック

 

 

 

 

大きさもポケットのサクッと入る大きさで、カード・お札・小銭が入ります。

 

 

引手にエトフのパームツリーロゴを刻印してました

 

 

 

 

結構プレゼントにもお薦めサーフィン

 

 

 

 

ETOFFE 30周年記念 別注 Rulezpeeps フィンコインケース

 

 

 

女の子にも人気ですフィン フューチャー

 

 

そして最後は

 

 

NAKED SUNのロングスリーブのポケット付きのニット

 

 

 

 

Tシャツ地ではなくポリ混のニット層で

 

 

暖かく、肌触りも良い

 

 

 

 

カラーは3色展開

 

 

 

グレー杢とブラック

 

 

 

 

今シーズンもレイヤーなスタイリングが人気ですがこんなアイテムも良いですよ

 

 

 

 

NAKED SUN KNIT SEW C-NECK L/S

 

 

 

 

ロンティーとは違った、MADE IN JAPANの着心地のいいアイテムです。

 

 

台風は今夜関東を通過しそうですが

 

 

 

今日は早めに帰ったほうが良さそうですね

 

 

 

結構朝晩寒くなってきましたので

 

 

 

 

明日からも頑張ってアップしていきます。

 

 

 

 

それでは気を付けてお過ごしください。

 

 

 

ではすすすす

 

 

 

ニコちゃん

 

 

 

 

-----