2016年10月17日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は

 

 

雨の表参道でかなり寒い雨

 

 

 

それでは入荷情報です驚き顔

 

 

雑誌SAFARIに掲載された

 

 

MUCHO BUENOのインディアンラグ柄のベストが入荷ココペリ

 

 

 

 

本場アメリカからラグを輸入して、日本で縫製されており

 

 

タイトなシルエットなのでジャストに着て頂けます。

 

 

 

 

バックのこのクロス柄は同じですが、前はそのラグによって柄が若干違うので

 

 

結構オンリーワンンなアイテムです。

 

 

 

 

今ならTシャツ合わせても良いし、寒くなればニットやロンティーで合わせても良い

 

 

またインナーとして使ってもお洒落に使えます。

 

 

 

 

SAFARI掲載 インディアンラグベスト

 

 

私的にはオールブラックのスタイリングで合わせていますグー

 

 

 

そして

 

 

人気のHarlem Roungeから

 

 

2WAYのリバーシブルリバーシブルジャケットが入荷しました。

 

 

 

 

表は今シーズンも人気のスーベニアジャケットで

 

 

 

 

 

 

 

裏で着るとシックなブラックのサテンジャケット

 

 

 

 

雰囲気やスタイリングによって使い分けてくださいニコちゃん

 

 

 

 

Harlem Rounge リバーシブルスーベニアジャケット

 

 

もちろんロックでブラックなスタイリングにも合うサングラス

 

 

 

そしてエトフオリジナルから定番のニットの紹介

 

 

 

ブラックグレーミックスのニットで

 

 

 

 

スエットぐらいのミドルゲージの使いやすアイテム

 

 

 

 

 

ETOFFE MIX クルーネックニットセーター

 

 

もう一色はナチュラルとグレー杢

 

 

 

 

裾もリブを入れていいないのでレイヤーの長めのスタイリングには結構使えます。

 

 

 

 

ETOFFE MIX クルーネックニットセーター

 

 

新潟のニッターで作りました日本

 

 

 

今シーズンはレザーが人気で

 

 

ショップでもかなり試着が多くなってきました。

 

 

今日もNEWのレザーが入荷しましたが

 

 

 

また順次アップしていきます。

 

 

 

 

それでは朝晩寒いので暖かくしてお過ごしください。

 

 

 

 

それではニコちゃん

 

 

 

きのこ 赤

 

 

-----