2016年11月9日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日もすごく寒い

 

 

 

表参道でした寒

 

 

 

アメリカ大統領はトランプになりましたが

 

 

 

少しびっくりです驚き顔

 

 

それでは入荷情報です♥akn♥

 

 

まずは

 

 

アメリカでも人気になってきた

 

 

NYUZELESS

 

 

 

 

日本でも今シーズン

 

 

 

雑誌SAFARIや2nd

 

 

 

 

BEGIN

 

 

 

 

 

FUDGE

 

 

といった多くの雑誌にも掲載され注目されてきました。

 

 

 

 

今回紹介するのはダウンコート

 

 

 

撥水性の有るポリ素材を表に使い

 

ダウン90% フェザー10%のダウンが中に入っています。

 

 

 

 

それほど厚くないのですごく使い勝手がいい

 

 

裏地にもこだわり、インディアンの聖地マウントレーニアのフォトの上に

 

 

オルテガ独特の柄をプリントしています。

 

 

 

また長さも、今シーズン注目のロング丈でお洒落度も高い

 

 

 

 

 

SAFARI掲載 NYUZELESS  ダウンコート

 

 

そしてもう一色はカーキ

 

 

 

 

チラッと見える裏地がいい雰囲気パチパチ

 

 

 

 

脱いだ時にもかなりお洒落ですフィン フューチャー

 

 

 

SAFARI掲載 NYUZELESS  ダウンコート

 

 

 

やはり今シーズンこんなコートが新鮮に感じますキャー

 

 

 

そして10月に行われた東京コレクションでEXILE劇団でラッパーのSWAY(野替 愁平)が登場しも大成功に終わった

 

 

COTE MERから

 

 

ブラックのダメージカスタムパンツが入荷

 

 

今回はVANSONのライダースでスタイリングしてみました。

 

 

 

 

今シーズンはこれが最後土下座

 

 

 

 

501を使い膝にダメージが入り

 

 

 

 

裾はまた注目され始めたカットオフのデザイン

 

 

 

 

COTE MER エトフ別注 BLACK CUSTOM

 

 

 

やはり定番ですが、こだわりの有るアイテムがいいかと思います。

 

 

そして再入荷は

 

 

売り切れていたオリジナルのロンティーも入荷

 

 

ロング丈でスリットが入り

 

 

こんなレイヤーなスタイリングに使える

 

 

 

 

ETOFFE オリジナル スリットロンティー 再入荷

 

 

 

そして少量入荷したのが

 

 

 

SAFARI掲載 インディアンラグベスト 再入荷

 

 

ニットの上や出ぬ無ジャケットの上に着ても良いし

 

 

普通にベストとして着てもお洒落

 

 

 

今日はこんな感じですが

 

 

 

東京は木枯らし1号が吹いたらしく寒いです

 

 

 

明日も寒そうなので暖かくしてお休みください

 

 

 

 

それでは驚き顔

 

 

 

 

アメリカトランプには驚いたなー驚き顔

 

 

 

グー

-----