2016年11月18日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は天気が良く

 

 

秋晴れの表参道でしたy’s

 

 

それでは入荷情報です。

 

 

 

今日はジャパンブランド

 

 

BACK HEAD

 

 

雑誌SAFARI等にもかなりの頻度で掲載されているこのブランド

 

 

カリフォルニアスタイルが大好きなデザイナーがデザインしており

 

 

アダルトなサーフスタイルを提案しています。

 

 

まず今回は最近急に人気が出てきたチェスターコート

 

 

 

 

MA-1やボアジャンのように定番なのでいろんなスタイリングに使えます。

 

 

 

 

デザインもトラッドなシルエットの綺麗なものを使い

 

 

 

ハンドウォーマーのポケットも斜めなので使いやすい

 

 

 

 

表地はミリタリー用のウール100%の生地を使っており雰囲気も男っぽい

 

 

 

 

MADE IN JAPANで作っており仕上がりも綺麗です。

 

 

 

 

BACK HEAD チェスターコート グレー

 

 

もう一色は

 

 

オリーブ

 

 

 

今年はオリーブもかなり人気です。

 

 

 

 

 

ボタンもピーコートのようにミリターボタンが付いています。

 

 

 

 

BACK HEAD チェスターコートオリーブ

 

 

寒くなってきてチェスターがすごく注目されてきました。

 

 

そして

 

 

起毛のタイプのウール100%のニットも入荷サーフィン

 

 

 

 

全体に起毛させているのでフワッとした風合いでより暖か雪の結晶

 

 

 

 

カラーはナチュラルとネイビーの2色展開

 

 

 

 

BACK HEAD ブラッシングクルーニット

 

 

セーターがいいポイントになりますIらぶSURF

 

 

 

そして

 

 

 

アメリカ企画のVANSからは

 

 

 

ホリデーラインのERA DXが入荷

 

 

今回はインディアンラグ柄のニットにスエードを合わせたデザイン

 

 

こんな感じで冬っぽいスタイルにはハマる海

 

 

 

 

全体にシックなカラーリングで作られています。

 

 

 

 

インソールもURTLACHSHを使っており穿き心地も良いスケボー

 

 

 

 

VANS インディアンラグスエード ERA DX

 

 

冬はブーツやボア靴が多くなりますが

 

 

こんなVANSも結構お薦めですサンタ

 

 

 

今日はこんな感じですが

 

 

今日もまた新しいアイテムが入荷しましたが

 

 

今週末良かったらチェックしに来てください。

 

 

またお問い合わせの多かった

 

 

FAHERTY BRANDのAZTEC JACKETがニューヨークに在庫があったらしい

 

 

 

また数など詳しいことはわかり次第

 

 

 

 

 

お知らせします。

 

 

 

 

それでは本日はこれにて(*^▽^*)

 

 

 

 

グー

 

 

 

ニコちゃんニコちゃんニコちゃん

 

 

 

 

グッド

 

 

-----