2016年11月29日 エトフ入荷情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

11月ももうすぐ終わりますが

 

 

 

アッと言う間の12月ですね驚き顔

 

 

 

それでは入荷情報です。

 

 

今日は&

 

 

 

 

今もなお、バイカー向けに物作りを行う

 

アメリカを代表するレザーメーカー

 

 

 

 

人の命にもかかわるので

 

 

妥協することなく真摯に物作りを行っており

 

 

コムデギャルソンなども別注を行っていますが

 

 

 

 

今年もエトフで別注のライダースを作ってもらいました。

 

 

 

 

今年はよりミニマムなデザインにして

 

 

丈を少し長くしたのでスタイリングしやすい

 

 

ポケットも両サイドとコインポケットだけにして

 

 

 

 

ベルトやエポーレットも排除

 

なのでこの辺もスッキリしてタウンユースにはすごく良い

 

 

 

 

またレザーも牛皮ながら、ディアなめしという新しいなめしの物を使っているので

 

 

柔らかく、ストレスフリーで着て頂けます。

 

 

 

 

 

もちろん付属はVANSON社オリジナルの本格仕様の物を使い

 

 

 

 

シリアルナンバーも付いています。

 

 

 

 

 

VANSON/バンソン 別注 C2 ダブルライダースジャケット

 

 

またVANSONは現在エルサドバドル生産になっていますが

 

 

今では貴重なMADE IN USAアメリカ

 

 

スタイリングはこんなタートルでもいいし

 

 

 

 

サラッとカジュアルに着ても良い

 

 

 

 

自慢できる逸品です♥akn♥

 

 

 

そして

 

 

国内からは

 

 

人気で店頭で完売していた

 

 

Influenceのチェスターコートが入荷しました。

 

 

 

ウエストがくびれたシルエットで

 

 

昨年よりも少し長めなので暖かく、スタイル良く見える

 

 

 

 

これもこんな感じでカジュアルに着ても良いし

 

 

ビジネスにも使えます。

 

 

 

 

Influence チェスターコート

 

 

もう一色はブラック

 

 

 

こんな感じでストリートなスタイリングにもいい感じで使えます。

 

 

 

 

今年っぽくタートルネックでもおしゃれ

 

 

 

 

 

Influence チェスターコート

 

 

昨年もチェスター人気でしたが

 

 

着丈やシルエットが今年は進化しています。

 

 

そして売り切れていたオリジナルのタートルネックも再入荷しました。

 

 

 

 

人気のベージュにグレー

 

 

 

 

そしてシックなライトブラウン

 

 

 

 

ETOFFE オリジナル タートルネック 再入荷

 

 

 

今日はこんな感じです

 

 

ここ一週間ぐらいから

 

 

 

急にアウターが売れ出しました。

 

 

結構欠品も出始めましたので

 

 

 

良かったらぜひ雪だるま

 

 

 

 

12月に入ると何かと忙しくなってきますが

 

 

 

 

体に気を付けて楽しく残り1か月

 

 

 

いきましょうバンザイ

 

 

 

ニコちゃんニコちゃんニコちゃん

 

 

 

peacemark

 

 

 

 

 

 

 

-----