2017年1月12日エトフニュース!!!!

今日も

 

 

昼は暖かかった

 

 

 

表参道です太陽

 

 

 

まず始めは

 

 

オリジナルで太めのロングチェーンを

 

 

シルバー925で作ってみました。

 

 

 

 

最高級のシルバー925を使っているのでウエートもありカラーも綺麗

 

 

 

これにトップを付けても良いしこれだけでも着けられます。

 

 

 

 

シンプルなアクセサリーは一本持っていてもいいかと思います。

 

 

 

 

ETOFFE オリジナルシルバー925 ロングチェーン

 

 

すべて上野で作ってもらったので出来栄えも綺麗ですよすす

 

 

売ってそうで、あまり見かけないレアなアイテムです。

 

 

そしてSERGEANTからは

 

 

 

 

 

90年代によく見かけた懐かしいワンタックのパンツが入荷

 

 

 

 

 

テーパードもしっかり入っているのでシルエットも綺麗です。

 

 

 

 

SERGAEANT ワンタックテーパードパンツ

 

 

世界的に90年代なスタイリングが2017年は多くなって来てますが

 

 

やはり新しいアイテムとしてチェックしておいてくださいパチパチ

 

 

そして寒いので大判のマフラーもアップしました

 

 

長さ180㎝ 幅 65㎝の大判なので暖かです。

 

 

 

 

 

 

 

ETOFFE オリジナル マフラー

 

 

寒い時期にはマフらが有るとすごく暖かですy’s

 

 

 

そして

 

 

SALEは

 

アメリカのボストン発のアウターメーカー

 

 

 

 

 

山羊革のスエードを使った暖かなベースボールジャケット

 

 

 

 

シンプルなデザインなので使いやすく

 

 

ゴートスキンのスエードがアダルトな印象を醸し出してくれます。

 

 

 

 

 

裏地には暖かなネルが張っており、保温性も高い

 

 

 

 

Fidelity ゴートスェードジャケット SALE元値¥39960

 

¥27000

 

そしてもう一色はブラック

 

 

 

 

質感もすごく良い

 

 

 

 

スタイルを選ばず使えるアイテムです。

 

 

 

 

 

Fidelity ゴートスェードジャケット SALE元値¥39960

 

¥27000

 

残り少なくてすみません

 

 

ホームページには掲載していませんでしたが

 

 

SALEとしてアップしました。

 

 

SERGEANのレザーMA-1

 

 

 

 

 

 

 

ボディーが最高級の羊革を使い

 

 

袖は普通のMA-1と同じナイロン素材

 

 

 

 

 

そのコントラストがアダルト

 

 

 

 

SERGAEANT レザーMA-1 SALE元値¥51840

 

¥33480

 

 

それでは本日はこれにて

 

 

 

この週末は寒くなるようですので

 

 

 

暖かくしてお休みください

 

 

私は風邪引いちゃいました風邪

 

 

 

それでは

 

 

ByeBye

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

ニコちゃん

 

 

 

-----