2017年1月28日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日も
 
 
暖かな表参道でしたぽかぽか
 
 
月曜日はなんと20度の予想
 
 
もう春が来ましたか土下座
 
 
 
それでは入荷情報ですパチパチ
 
 
まずは
 
 
FDMTL
 
先週はPARI、そして今週はNEW YORKのショーに出展していいますが
 
 
パリのコレットやニューヨークのバーニーズそして
 
 
ロスのロンハーマン本店といったショップでも扱われており
 
 
最近はアジアのマーケットでも人気が出てきました。
 
 
 
 
今回入荷したのは得意のインディゴ生地を使って作られた
 
 
カーディガンジャケット
 
 
 
 
タイト目のシルエットなのでスッキリとしたシルエットで着て頂け
 
 
 
 
カラーもいい塩梅で、2年間来た様なカラーリングに加工されています。
 
 
 
 
 
ジャケットなので袖はこんなワークのタイプになっており
 
 
このデザインが世界的にも新鮮なので人気です。
 
 
 
 
やはりサーフな爽やかなスタイリングには使えますよサーフィン
 
 
 
 
 
 
 
カーディガンジャケットのデザインいかがでしょうサーファー
 
 
 
そして
 
 
 
からは
 
何と裏地がパイル地になった新しいスエットパンツが入荷サーフィン
 
 
 
 
シルエットもタイトで、穿き心地も良い
 
 
 
 
デザインもすごくシンプルに作ってあるのでスタイルを選ばず使えます。
 
 
 
 
 
 
 
カリフォルニアのリラックスした時間が流れていきますヤシの木ヤシの木
 
 
 
そして
 
 
USA CHAMTIONのパーカも
 
 
SALEにしましたアメリカ
 
 
最近はあのKANYE WEST氏も頻繁に着ているUSACHAMPION
 
 
 
 
これもUSA CHAMPIONのアイテムですアメリカ
 
 
 
 
リバースウエーブの12.5オンスのヘビーウエートです。
 
 
 
 
 
 
¥10000+TAX
 
 
着込むとよりいい雰囲気になっていきますグー
 
 
そしてもう一色はネイビー
 
 
 
 
こちらはサウスダコタ
 
 
 
USA CHAMPION  リバースウエーブパーカーSALE元値¥18360
 
¥10000+TAX
 
今シーズンも
 
人気の
 
VETEMENTS(ヴェトモン)
 
コラボをしていますが
 
 
 
 
 
 
 
USA CHAMPIONも今シーズンは気になりますね
 
 
 
それでは本日はこれにて
 
 
 
明日ご来店スタッフ一同
 
 
 
お待ちしておりますぽかぽか
 
 
 
 
春春春
 
 
 
 
春
 

-----