2017年2月16日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日も暖かな
 
 
表参道でした桜
 
 
 
今日は朝から
 
 
 
近いので代々木の第一体育館で行われている
 
 
ROOMS
という合同展示会に行ってきました。
 
 
何点か面白い物有りましたよ
 
 
 
それでは入荷情報ですグー
 
 
 
 
まずはオリジナルのミリタリージャケットが入荷しました。
 
 
毎年春はミリタリージャケットが気になりますが
 
 
今年は特にストリートなスタイリングが気になるので結構いいかと思います。
 
 
 
 
米軍のベトナム戦争時代に使われていた
 
 
ジャングルジャケットのデザインに
 
 
 
 
胸のフラップと
 
 
 
襟にHTCも使っているアメリカンスタンダード社のスタッズが打ち込んであります。
 
 
 
 
 
 
 
今は光沢がありますが、使い込むとマットに錆びてきて良い雰囲気に育ちますアメリカ
 
 
そして人気ブランド
 
NUDIE JEANSから
 
 
 
タイトなブラックスキニーパンツが入荷
 
 
 
 
オールブラックのタイトなシルエットで
 
 
 
 
THIN FINNよりもバックヨークが短いのでお尻がスッキリ
 
 
 
 
MADE IN ITALYの完成度の高いジーンズです。
 
 
 
 
 
 
やはり信頼のNUDIEらしいきちんと作られたデニムです。
 
 
 
そして一昨日アップしたら
 
 
速攻りきれた
 
 
 
SENSET&EAGLEの新しいブランド
 
 
LOCAL WAVEの新作が入荷
 
 
 
クラシックなインディアンジュエリーのテクニックを使って
 
 
作られた海と空をテーマにしたアイテムを作っています
 
 
今回はエトフのリクエストでサーフボードを使ったネックレス
 
 
 
 
2枚のシルバーの板を重ねて作られています。
 
 
 
 
フィンも付いて、アイコンのフェザーのスタンピングも押してある
 
 
 
 
 
 
すべてハンドメイドなので同じものはなく、
 
 
これは世界に1点しかありません
 
 
 
そして売り切れていた
 
 
オリジナルのロンティーが再入荷
 
 
 
 
サイドスリットが入った長めのシルエットなので
 
 
 
 
こんな感じでインナーに使っても良い
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ使えますサーフィン
 
 
 
今日はこんな感じですが
 
 
 
来週月曜日からロスとラスベガスに出張です。
 
 
 
またいろいろ
 
 
 
直に今の情報お伝えします。
 
 
 
それでは本日はこれにてニコちゃん
 
 
 
peacemarkpeacemark平和が一番peacemarkpeacemark
 
 
 
 
 
地球
 
 

-----