2017年2月21日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先ほどラスベガスに到着
 
 
 
入荷情報ですアメリカ
 
 
まずはお問い合わせが多かった
 
 
OVEROUT LONG FLANNEL SHIRT
 
 
 
 
前後の着丈の長さを変えて
 
 
全体的にロング丈にして
 
 
 
 
やはりサイドのこのデザインが良い
 
 
 
 
 
 
もう一色はブルー
 
 
 
 
今ならこんな感じでスタイリングしても良い
 
 
 
やはりここが肝ですね
 
 
 
 
 
 
 
この春のスタイリングには必須のアイテムです。
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
からは春のMA-1が入荷
 
 
 
今回はアウトドアやスポーツメーカーも使うCOOL  MAXを使って作られているので
 
 
 
 
汗をかいたときも、快適な環境を維持してくれる優れもの
 
 
 
ファッションもこんな機能性の高いものになってきました。
 
 
 
 
 
もちろんタイトなシルエットで、伸縮性も高いので着心地いい
 
 
 
 
 
 
 
もう一色は
 
 
 
 
オリーブグリーン
 
 
 
 
この色もブラックとの相性すごく良いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だんだん洋服も機能性も問われる時代になってきました。
 
 
 
 
本日はこんな感じですが
 
 
 
明日から
 
 
CAPSULE SHOW

LIBERTY FAIR
が始まります。
 
 
 
またいろいろ情報アップしていきます。
 
 
 
星星星
 
 
 
 
 
星
 

-----