2017年3月6日エトフニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は

 

 

 

うす曇りで少し寒い表参道ですピース

 

 

 

 

 

昨日はカード払いができなくなり大変ご迷惑をおかけしました。

 

システムに障害がおこった様でしたが、

 

現在は回復しております。

 

誠に申し訳ございませんでした土下座

 

 

 

 

 

それでは入荷情報グー

 

 

今日は国内ブランド

 

 

Harlem Roungeの春物が入荷春

 

 

今シーズンもトップスは世界的に

 

 

ストリートではオーバーサイズが主流ですが

 

 

どこのブランドもタイトなボトムスに

 

 

オーバーサイズのトップス

 

 

 

 

FEAR OF GOD

 

 

 

 

 

Vetements

 

 

 

 

今回入荷したスエット地のシャツジャケットもオーバーサイズ

 

 

 

こんな感じでレイヤーさせると雰囲気良いすす

 

 

 

 

そしてここにポケットが付いておりパーカー代わりに使うと新鮮です。

 

 

 

 

 

Harlem Rounge ケミカル ビッグスエットシャツ

 

 

カラーは90年代前半人気だったケミカルウォッシュ海

 

 

 

今までにない新鮮なスタイリングを楽しんでください

 

 

そして

 

 

同色のスエットパンツも入荷

 

 

 

 

デニムの5ポケットのデザインなので、使いやすく、穿き心地はすごく良い

 

 

 

 

 

シルエットはタイトに作られています。

 

 

 

 

デニムスエットではなく完全にスエットパンツ

 

 

 

 

Harlem Rounge ケミカルスエットパンツ

 

 

これからの時期はこんなスエットパンツを使ってもいいかと思います。

 

 

 

そしてもう一色は

 

 

ブラック

 

 

 

 

こちらもロックぽくっていい雰囲気ですパチパチ

 

 

 

 

相変わらずサンローランはロックなスタイリングですが

 

 

こんなパンツを使ってもいいかと思います。

 

 

 

 

Harlem Rounge ケミカルスエットパンツ

 

 

 

本日はこんな感じですが

 

 

 

ロスからの荷物が

 

 

明日到着するようで

 

 

明日も結構入荷が有りそう

 

 

 

また明日頑張ってアップしますので

 

 

 

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

ニコちゃんニコちゃんニコちゃん

 

 

 

 

土下座

 

 

 

 

-----